旦那君の親戚の家に行った時


旦那君の友達の集まりに私も行った時


旦那君の友達がクラブでイベントするからと


行こうとしたその時


義理姉「私財布持ってきてない」


、、、、皆がシーン真顔真顔真顔



私の心の思考『え?何?これ?もしかして私らが払わんといけんの?ゲローお金ない無理無理無理滝汗滝汗滝汗


からの


私「家近いから取りに帰ったほうがいいよ」


義理姉「私財布持ってきてない」


私「、、、車で行く途中に家に寄ってもらって財布とってきたほうがいいよ」


義理姉「財布自体を実家に置いてきたからない」


義理姉外出先で男性陣いると絶対お金出さない主義だと言ってたけどポーン

いつもこれムキー


私「旦那君私らが払わないといけんないなら、その分のお金用意しなかったから私いかないから払ってあげたら?ムキー


もちろん不機嫌極まりない顔で旦那君も断る前提で行ったよ。

周りに聞こえてもいいいいやでね真顔


旦那君も財布取りにいく方向で話したけど


義理姉「私財布ないどーしよー」


しか言わないから



そこに居た自営業お金持ちの旦那君の親友が


「俺払うわ」


真顔真顔真顔真顔


いや、もちろん私が責任負うことじゃないから



何も言わなかったけど


私の身内じゃないし

(その時は同棲してただけだけど)



ただその義理姉が誰に出さそうとしていたのかは知らないけど


「じゃ身内だからだすわ」ってぐらいのお金もなかった

時代でした笑い泣き笑い泣き



いや、義理姉には今でも出す気ないけどな叫び叫び



おもろいでしょ?ゲラゲラ

旦那氏の身内たち目目目ww



ホントにナきたィ指差し