公立小娘の参観日のあとの
懇談会えーえー

今まで一度も出たこたぁありませんゲラゲララブラブ

ついに今年初参加

3クラスの内

1組1人
2組7人
3組2人だけ

保護者が残っていた

私は2組で人数いるならと参加してみました。

参観日の内容と
保護者に子供の家の様子を1人ずつ発表していく
という内容でした不安不安

うん。特に絶対参加しなきゃやばいって事はなさそう

保護者同士仲良くなる事もなくささっと帰る感じだったしひらめき



まぁどんな感じかしれたのはよかった口笛

そしてそして

今日数人の保護者さんと話しましたが

懇談会?でないでないよーゲラゲラ

って数人言っていたおーっ!

私もコロナになり

3年間でなかったしゲラゲラ

参考にもならないかもしれないですが

懇談会の様子でした


たまにはでても毎回はでないとこうと思います

1時間長いんすよ?
仕事じゃないし
帰ったら大量の家事がありますのでたまにでる(でないかもしれんがニヤ
ぐらいの気持ちでいいと私は思いますzzznosh(ナッシュ)