本当にちっさいちっさい喧嘩よくしたえー

よくあるのが
ハピ「携帯おかしいから見て」

ってみてもらうんやけどさえー

私が料理してたり、手が離せない所に

旦那君が終わったよって渡そうとしてくるんだけどさ

ハピ「置いといて」って言ったら

素直にテーブルとかに置けばいいじゃん?
モラ旦「取りに来てくれてもいいじゃん?頼んだのそっちなのになんで取りに来ないの?してあげたのに、取りに来ないならもうしてやらない」

だってムキー


こんなの何回あった事か、、、不安

本当に疲れるしかないんだが?真顔

ハピ「見た感じ私が手が離せなくて置いといてって言ったなら、置いてもいいんじゃない?わざわざ怒り口調で言わずに次から置いといて」って言っても

意味なしゲロー

何がしたいんだか本当にわからん

テーブルに置く選択肢は旦那の考え方にはないのか?真顔


隣の部屋にいようがハピが取りに行かないと不機嫌になるモラ旦

本当に疲れるゲローゲロー


今はね、、言わなくなったんだよ笑い泣き笑い泣き

何でか知らんけど言わなくなったんだよ笑い泣き

よかった笑い泣き本当によかった


ただこれを

娘がそっくりそのまま真似するから

倍大変だったな真顔真顔滝汗滝汗ゲローゲロー