今飲んでるサプリ



ちょいお高めだけど

よく飲み忘れる私は


2ヶ月毎に購入しております。

これは超便利笑い泣き笑い泣き


私には丁度いい
それでも飲み忘れたら

メールで次の月に発送してくださいってメールするだけでOK🙆‍♀️

一時停止も完全停止もメールでOKだから

購入しやすいですニコニコニコニコ

飲むのと飲まないのではやはり違うラブ


40代になれば若い頃のように敵面に効果出ましたー!とはいかないけど

じわじわきます、

お??おお?潤い続いてます

、、ただ私は飲み忘れるのでえー口笛ガーン


あれ?なんか肌やばいな驚きと思って飲む物申す


飲まないと肌の調子悪いなと思うのはやっぱり効いてるんだなと実感してるサプリの一つですちゅーちゅー