中古車だな不安

いい中古車もあると思うんだけどなぁニヒヒ笑い泣きお願い
それを見つけるのも至難の業

軽四
走行距離3万キロぐらい
手動スライドドア

なんかあるぜよ?指差しって思うも

諸費用込みで70万円台だったし

中古車も買わないとどんなかわかんないから

購入

とりあえずすごかったんは

リコール10個以上きた不安不安んなことあるんかぃ不安不安不安




5年目でクーラー効かないゲローゲローゲロー

今時の猛暑はきついぜよゲロー


他にもガタがきたので

6年目で買い替えたゲローゲロー


お金ないのに買い替えたゲローゲロー


だから貯金今なしなしよ??滝汗滝汗

やっていけるんかいなぁあぁぁあ真顔真顔






中古車でもいいのあるから

中古車が悪いわけじゃないけど

やっぱり新車がいーんだろーなぁちゅー