旦那のクズ野郎っぷりをみたら


家族も親戚も同類なのは一目瞭然


私はほぼ寄り付かなくなりましたゲローゲロー



それでも

旦那と娘は旦那の実家にたまに行っていたんだけど



ある日


義理姉「たまに来てプレゼントもらうって図々しくない?」


それから旦那もいってないらしい


いるんだね。こんな事言う人、、、言うんだぁニヤニヤ



たまにしか行けないし(本当の貧乏暇なし笑)

たまにしか行かなかったからいいたくもなるんだろうねニヤニヤゲロー


それならいけなくなるよねウインク


気にせず行けばいいんだろうけど


、、、時間がもったいないのよ!する事沢山あるし、嫌味いわれるならストレスフリーな方選ぶっちゃね笑



だから我が子



クリスマスもお年玉も誕生日プレゼントも

両実家から何もなしニヤニヤ


別にいいけどね。他人あてにしても仕方ないしチーン


そのかわり旦那の義理姉は


なんでも日々の食費やらなんでも買ってもらうらしいけど、義理父に自分で買いなさいとも言われてるらしいけど、、、。


よくわからんね真顔みてないからワタクシ真顔