お昼の憂鬱を堪能している玄孤です。
早く家に帰 って東京行きの準備をしたい!ってか東京行きたい(笑)
明日は仕事が変わるので、いつもよりは楽なんだけど、一人先輩が休暇をもらうので、土曜の仕事の準備に手間がかかる・…OTZいつも4時半とかには帰れるけど、多分明日は6時前だろうな・…。
その分今日はダッシュで帰ってやる!
アパートの素敵な朝は極寒で寒くて死にそうでした。早くエアコンつけて~!
会社の近くに越してきたので、若干遅く出てもいつもの時間に到着するので、朝寝坊をしないようにゆっくり出勤しようと思います。
・…会社のPCからだけど、上司2人が沈黙して席についているので、かなり空気が重い。まぁ1人は寝てるんだけども。
今日はライブ専用シューズが家に来る予定です。かなりかっこよかったので、旅費から少し出すことになったんですけど、ぜんぜんいいです。
では騒がしくなってきたのでまた。