以前、モナーコインが大きく上昇したと取り上げました。

1モナー=1,000円に届きそうな勢いになった後下落し、300円程度にとどまっていましたが、

まただんだん上昇していて、ついに1,000円を超えました!

 

1,000円当たりで安定するかな、という内容で記事を書こうかと思っていたら、なんと

 

モナーコインさらに1.5倍以上!!

わずか1日でこれだけの上昇!

じぶんがモナーをもっているのはzaifですが、

ビットフライヤーでは1,700円を超えていて、

さらに買いがどんどん入っていました((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

原因とかなんにもわからない状況ですが!

もしかしてモナーコインもハードフォークで

分裂でもするんでしょうかΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

まあ、Segwitをいち早く導入していることが

世界的に高く評価され、それを資産家か大物トレーダーから

取り上げた、ということでしょうかね。

それとも、他の大手取引所で取り上げたか。

情報をご存じの方いらっしゃったら、教えてください爆笑

 

 

 

 

仮想通貨取引所で、個人的にもおすすめな場所があります。

海外のものですが、完全日本語対応なのが良いところです!

 

名前は、「bit-plus」と言います。

 

 

他の大手仮想通貨取引所と比較しても良いですね。

取引所の開設自体は無料ですから♪