よくわからない話 | 【税理士】社長と会社を元気にする会計事務所

 

 

 

こんにちは、松井です。

 

 

是非こちらも読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、入院している母の病院に、

行ってきました。

 

担当医から話があるというので。

 

 

 

 

2週間前に入院する時は、

骨折がみつかっていなかったのですが、

結局、肋骨だけじゃなく、

背骨の圧迫骨折もあったようで、

絶対安静とのことです。

 

普通なら悲しむところなのでしょうが、

母を含めて私も少しホッとしました。

 

 

 

 

 

と言うのも、

骨折がないようなら今月末には退院で、

そうなるとロクに動けないまま家に帰る

ことになるからです。

 

それが、骨折していることが判明したので、

来月から2ヶ月間みっちりとリハビリを

してもらえます。

 

 

 

 

 

 

自分の足でしっかりと

歩けるようになってから

退院できます。

 

と言うことで、

骨折してよかったという話ではないですが、

骨折がみつかってよかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

なぜ最初のときにはみつからなかったのかは、

謎です。

 

入院前にも他の病院でレントゲンを

撮ってもらってるのに「異常なし」

という結果でした……。

 

 

 

 

 

冒頭の写真は、

まだ先週買った花が元気なので、

一輪挿し用の花と

テーブル用の多肉植物を

買ってみました。

 

なるほど1輪しか生けられないと

思っていましたが、

こういうのも可愛らしいものです。

 

 

 

 

母親が動けるようになったら、

花を買って持って行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  松井浩一公認会計士税理士事務所
  兵庫県芦屋市宮川町1-10-304 
  0797-25-1575(平日9:30~17:30)
  info@genkizeirishi.com
  http://genkizeirishi.com


  毎月7,000円(税抜)からの税務顧問契約
  たった1時間で15万円以上得する節税パッケージ
  社長の年収をアップする最強経営計画コンサルティング
  【ネットショップ限定】90日間売上倍増プロジェクト
  知っている人だけが得する助成金サポート
  【1ケ月1社限定】一般派遣労働者等の監査業務


  Facebook(ようやく友達424人!)
  ツイッター(フォローワー10000人弱!)