ブログ読者の方から
「投稿をお休みする場合は事前に知らせて欲しい」との要望を受けましたので、
今後は以下のようにしたいと思います。


出題に関してですが。
今後は夕方の解答時に翌日に出題があるかを告知する事に致します。
ただ、ばらばら漢字なのか漢字穴埋めなのか、なんの問題が出題されるのかは予めお知らせ出来ません。

レクリエーションの投稿に関しては、不定期の投稿になりますがだいたい夜の時間の投稿になると思います。
できるだけ夕方の解答時に告知出来たらと考えています。

月末は多忙を極めるため、もしかしたら連日投稿を休止する事が増えるかもしれませんがご了承下さい。


色々と書きましたが(^_^;)
問題は元気広場の利用者様のために作成しています。
ばらばら漢字などは一部の利用者様の要望に応じて作成しています。
その方々の要望が無くなれば作らなくなります。

現に以前投稿していた「同じ文字入れ問題」は利用者様から「難しいから嫌だ」と言われたので今は作成していません。

あくまでも「利用者様のため」を第一に考えていますので、変更・中止が今後あるかもしれません。
ご了承下さい。