当院は妊活整体をメイン手技に展開していきます。
不妊で悩むクライアント様がこれまで何人も大願成就されうれしいご報告を頂く機会が増えました。
今まで骨盤の調整や自律神経の調整などお身体を正常な働きになるようお手伝いをしておりましたが、
去年より神経と全身エネルギーの流れる(経絡)のお勉強を深くさせていただく機会を頂きました。

人は気の巡りが正しくないと筋肉も神経も正常化しません。
気(エネルギライン・経絡)のお勉強を深めたことで鍼灸院以上の効果を即出せるようになりました。

その効果を不妊でお悩みの方に提供したいと考えるようになりました。
ぜひ不妊治療と合わせて当院のこうのとり妊活整体も併用してお試しください。
 


 

当院のご案内