今日もアツーーーイ💦

 

68歳のおばさんの日々。

 

届きました、薔薇苗10本。プレゼントして頂きましたリボン乙女のトキメキ

 

 

今2本植えたところです。

 

本当は地植えをしたいのだけど、、、。

 

 

今日の朝のスープだよ。トマトソースをスープに。

 

トマトソースは、大体トマトの季節に作ってきたもの。

 

先日は、トマトソースをベースにトマトカレーだったよ。

 

 

で、先日のお弁当。ビワがゆで卵に見える目目笑い泣きグラサン

 

 

初物のビワ、2つだけ!キョロキョロキョロキョロ

 

暑いねーアセアセアセアセダッシュショボーン

 

この言葉しか出てこないショボーンショボーン爆  笑

 

ボツボツやるよ、庭仕事。