暑くなりましたねダッシュダッシュ

 

68歳のおばさんの日々。

 

一気に熱くなった感じがしませんか?えーん

 

そして、寒暖差が激しかったりえーん

 

体調が崩れやすいですよねショボーンショボーン

 

皆様、大丈夫ですか!

 

5月病だけでなく6月病も気を付けなくては...。

 

TVで申しておりましたショボーンショボーン

 

規則正しい生活を心がけて、バランスの良い食事、、、

 

免疫をUPしておきたいですよねラブラブラブ

 

ところで、わたくしスマホからの画像の取り込みが

 

出来なくなり、、、困っておりましたが

 

以前撮った画像が沢山あるではないか!グラサングラサン

 

これを使おう、、、という事で

 

 

ココ、良い風がふくのよねーチョキチョキ

 

お昼寝、したくなるのよzzzzzz

 

 

ココは、別の場所だけど私の好きな場所。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキリボン

 

 

夏は、ヒマワリがてんこ盛り(笑)昨年の画像よ。

 

 

身体を気遣って生活しましょ