ホームセンターでは夏野菜の苗の販売が大です。

 

68歳のおばさんの日々。

 

こんにちは~ルンルン

 

私、トマト大好き人間なの!!

 

昔のトマト臭さがあるトマトは、なくなったわね🍅えーん

 

その分、甘さが際立つトマトが増えた🍅

 

美味しいけど懐かしさは無いえーんのが残念ですえーん

 

野菜たちも日々変化の世界なんでしょうね。

 

昔のトマトも、充分美味しかったのになー..と思うところだわ🍅

 

冷蔵庫で冷たくなったトマトにお塩かけて...

 

 

あ~美味しかった思い出ピンクハートピンクハート

 

昔は、夏のお野菜だったけど(夏しかないお野菜)

 

現在は、いつでも手に入る野菜だね。

 

季節感が無くなって...時代だなー。

 

 

という事で、トマト大好きおばさん爆  笑爆  笑爆  笑

 

毎年、トマト栽培してたけど(家庭栽培)。。。

 

今年は、まだ笑い泣き笑い泣き

 

今日のこちらは、曇り。晴れる予定だけど、まだ曇り。

 

晴れたら、活動開始の時間作るわよ爆  笑爆  笑グラサン