今日のこちらは、☔☔

 

昨日今日と祭りなのにねえーんえーん

 

68歳のおばさんの日々笑い笑い

 

祭りは、見たわよグッグッ

 

朝から、自前のお弁当を作ったわ

 

お弁当を食べながらTV見たわ。

 

皆、あんなに元気な時代があったのよねグッグッキラキラ

 

清々しい、逞しい、かわいいウインクキラキラ

 

未知数の素晴らしい将来があるっていいわね。

 

いやいや、私にだって将来はあるわよ笑い笑いキラキラチョキ

 

未知数よてへぺろてへぺろ!!笑い笑い

 

楽しくいかなきゃねーバースデーケーキチョコカップケーキカップケーキサラダ(なんでスイーツばかりのスタンプ?)

 

wwww

 

いつまででも楽しくいくわよ!!チョコカップケーキカップケーキサラダ(また、スイーツ...2回目笑い笑い)

 

足足あしあとあしあと足あしあと足あしあと

 

遠慮しないわよwwwチューリップチューリップ