スイーツ作り歴は、長いのですがサラダカップケーキチョコカップケーキ

 

長いからと言って、上手な訳ではございません(キッパリ)

爆  笑爆  笑

 

ただ作りたいだけなのですよ。

 

バースデイケーキバースデーケーキやバレンタインケーキ、フルーツポンチ。

 

バレンタインケーキは、随分前から作っておりません(キッパリ)爆  笑

 

新婚の時だけです、作ったのは(キッパリ)....だったはずグラサン

 

季節の草餅や柏餅なども作ったりしたことがあります照れ照れ

 

スイーツを作らなくなったのは、確か...2022年ごろから...

 

サッパリと作らなくなっていましたもやもやもやもや

 

人は、精神的な何かがあると

 

以前の自分でなくなるんだなーと思います。

 

それが私の場合2022年。

 

好きだったことに、サッパリと興味を示さなくなるショボーンショボーン

 

つくづく、人は感情動物だろうなーと思います。

 

本来の自分でなくなる時間は、短い方が良い。

 

でも、元の自分の生活や環境に無理せず自然と戻して

 

以前以上の生活や環境に出来るんだよ。そして

 

スイーツも作るようになるんだー爆  笑爆  笑乙女のトキメキキラキラ笑い

 

なにかと、手作りすることが好きだった私です。

 

過去形になっていますが爆  笑現在進行形ですウインクウインク

 

 

自分の生活、楽しくするのも辛くしてしまうのも

 

自分次第なのです。それに気づくことが大事です乙女のトキメキ乙女のトキメキリボン

 

春休みも後わずか、若いママたちに子供さんとの楽しい思い出

 

沢山作れるといいですねふたご座ふたご座乙女のトキメキ