68歳おばあちゃんの今日の1日です。

 

昨日お天気が良くて、もう今日はお天気ななめえーんえーん

 

うーんもぉーもやもやもやもや

 

だが、自然には逆らえないもやもやだから

 

こんな日でも、楽しくいかなきゃねニコニコニコニコ

 

そうそう、楽しくね!!

 

それで、お迎えしていた子達を気になりながら

 

少しの間、放置していたのを、少し植え替えしてあげましたニコニコスター

 

ごめんねー🌵🌵

 

      

 

まだ、植え替えしてない子たちがいるけど

 

もう少し我慢してもらってアセアセアセアセ

 

ごめんねーアセアセ

 

なんせ、この子たちを置く場所の屋根がないからー雨雨

 

順番間違えたのよねアセアセアセアセ

 

ごめーんアセアセアセアセ

 

でもね、雨に打たれても元気な子もいるラブラブ目目

 

、、、けど

 

素人だから、ボツボツだね笑いうんうん

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

この子、葉挿しできるんかなー

 

いきなり何??(天の声笑い笑い)

 

分からんから呟いたんだよ笑い笑い

 

明日もいい日でありますようにラブラブラブラブ