68歳おばあちゃんの今日の1日車車

 

今日のこちらは、とてもいいお天気晴れ晴れ

 

久しぶりの晴れのような気がしています。

 

それで、えい!やぁー!と出かけてきました車車

 

インドアしてられない笑い笑い

 

何日も雨でしたからね雨雨

 

ベランダの多肉さんにお水をあげてレッツゴー車車

 

 

蒜山ハーブガーデンのハービルさんのプレオープンクローバークローバー

 

ココ好きだけど、お花はまだ先。

 

バラの苗は山盛りブーケ1ブーケ1

 

珍しい色のバラもあり、またこよっとブーケ1ブーケ1

 

お花を追いかける季節が来ました黄色い花コスモスチューリップ黄ブーケ2

 

 

そして、ジャージランドでランチナイフとフォークナイフとフォークラブラブ

 

美味しいお肉ステーキステーキジャージ牛ステーキステーキ

 

チーズも勿論ジャージ牛乳から作ってあるチーズチーズんだろうなーチーズチーズ

 

お野菜は地元の物だろーな🍅と

 

思いながら食べたよ。新鮮でおいしい。

 

近くにお野菜など売ってる道の駅もあるのよ🍅

 

どれもこれも美味しいナイフとフォークスプーンフォーク元気出たーラブラブ

 

これで仕事も頑張れるよ~ウインクハートイエローハーツキラキラ

 

明日もいい日でありますようにシャンパンロゼワイン