長いお付き合いだった車でお世話になっていた車車

 

会社さんと少し距離を置く事にしようと思っていますグラサン

 

かれこれ、確か20年以上のお付き合いだったけど照れ

 

担当の方が変わって、新しい方に...ブツブツ...爆  笑

 

社員教育も...出来てない様子だった目

 

お客様目線で対応する事にかけていましたえーえー

 

自分の利益を重視して動く営業をしていると

 

お客様は、見抜いてしまいますプンプン

 

お客様は、大事にしなくてはいけませんウインクウインク

 

無理難題を言うお客様は別としてニヤリ

 

本当に、あんなに酷い営業を受けたこと事は

 

長く生きてきたけど無かったなーショボーンショボーン

 

気の長い私でも、切れましたー💦

 

決め手は

 

信用できない人とは付き合わない方が良いえー

 

この一つですウインク

 

女性の方は、いつも親切だったなー赤薔薇クローバー

 

今日は、めちゃくちゃ愚痴っぽい爆  笑爆  笑