★コットンベイブ

 

この、可愛い猫のお人形さん。


福島で作られました。


とても愛らしく、ずっと握って持っていたい感じ。

 

オーガニックコットンの綿と種で出来た人形。


この種で日本中のみなさんと共に育て


福島の新しい仕事や仲間の輪を広げられています。

 

コットンベイブの種を育て、採れたコットンを福島に集め


製品や仕事に生まれ変わらせる、離れていても


みんなで福島の応援をし続けることが出来る


新しいサポートです.....と記してありました。

 

私も、今年種を植えてみようと思います。

 

企画・製造・販売元
特定非営利活動法人ザ・ピープル

 

先日、久しぶりにミュゼッタに伺いました。


オーナーお元気そうで何よりでした。