今年はコロナに始まりコロナに終わった1年でしたねえーん

 

 

元気屋に来ていただくにも

マスクをしたりアルコール消毒をしたり

お手数おかけしましたお願い

 

 

 

 

それでも

おかげさまで例年と変わらないくらいの

たくさんのお客様にご来店いただき、

たくさんの笑顔を見せていただきましたラブラブラブ

 

 

 

また来年もお客様に喜んでいただけるよう

何事にも全力に取り組んでいきますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年もありがとうございましたお願い

 

 

 

このブログは2021年も続きますので

お楽しみにルンルン

 

 

 

 

 

inagaki