こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
元気屋です。

秋は、過ごしやすく、物事に取り組みやすい季節です。
読書の秋、スポーツの秋など、など。

しかし、現代の暮らしは、忙しいもので
なかなか時間を作れません・・・
さて、どうするか?

まず、良いと思われるのは、朝です。
静かで、爽やかで、フレッシュな時間です。
朝の時間を活かすことで、1日がイキイキしてくるそうですよ!

ですが、朝が苦手な方もいらっしゃいます。
なかなか、起きるのが苦手で、早起きなど、無理・・・
あるんですよね・・・

その原因は、様々でしょうけれど
出来ることは、やはり、おやすみ前のケアだと思います。

疲れて帰宅すると、もう、ソファで横になって寝落ちしてしまったり。
よくありますね。

ですが・・・
明日のために、心身のケアを行えば、毎日が、充実してきます!
本当かって!?それは、少しずつですが、楽しくなってくるはずです。
ぜひぜひ、お風呂を、お楽しみください!

やはり、まずは、ゆっくり、温めのお風呂に入りましょう!
秋は、朝、夜が冷え、日中は温かいと、寒暖の差が大きいです。

ですので、お風呂で、体をゆっくりと温めると心身が、整ってきます。
良い睡眠を、取りやすくなりますので、ぜひ、お風呂、入ってください!

しかし、お風呂なんて、面倒だなあ〜
でしたら、ちょっと楽しみになるような、“良い入浴剤”をご利用ください。

まるで、温泉のような、岩石から抽出したミネラルの入浴剤、「ミネラルスパ」。
毎回、まさに温泉成分であるミネラルを自分で入浴剤として使って、楽しめます。
新鮮な温泉気分を、お好みの時間に、たっぷりと楽しめます。
“幸せ”な気持ちになれるはずです!

それから、野生の青パパイア100%で作られた入浴剤、「カリカ浴」です。
パパイア発酵食品は、入浴剤にも最適で、入浴剤に良い熟成度のカリカセラピをブレンドすしてあります。
パパイン酵素は、タンパク質の汚れを落としやすくするなど、お肌の健康に良いです。
それから、ビタミン・ミネラルが豊富で、体がよく温まります。

クオリティーの高い、入浴剤を使ってみてください!
お風呂が、かなり!楽しみになるはずですよ!