こんにちは!
元気屋です。

仕事で、事務所にいる時でも
なんというか、世間話・小言
これらは、多いなあと感じます。

これは、午前中は
なかなか、集中できるはずなのです。
意外と静かなんですよね、午前中って。

しかし、午後というものは
なんでか、ワイワイ、ザワザワと
ムダな話しが増えたりして
なかなか、集中出来ないみたいです。

大事な仕事、ややクリエイティブな仕事は
なるべく午前中に。
メールチェックなど、あまり考えなくても出来るような仕事は
午後に行うと良いみたいな、仕事のテクニックもあります。

ですが、せっかく、時間があるのですから
なるべく、有効に、時間を活用したいものです。

心の健康にも、やはり栄養は大事です。
オーバーワークは、ビタミン・ミネラルを
多く消費します。

ですから、無理したり、不調で悩んでいたりすると
ビタミン・ミネラルが、不足気味になることが多いです。

仕事の、プランニング
仲間とのコミュニケーション
などなど、様々な、ポイントはあるはずです。

しかし、心身のコンディションを整えると
正しい決断が出来るそうです。

大事な決断の時ほど
心身のコンディションが良い時行うのが正しいそうです。

イライラしたり、小言を言ったり
何か、落ち着かないような時は
仕事の質も、下がると思います。

そして、表情もパッとしないでしょうから
接客でも、その、何かが伝わってしまうはずです。

甘くて、美味しい、しかも、栄養価が高い。
ビタミン、ミネラルが、豊富に含まれている
カリカセラピを食べてみませんか?

毎日の、栄養と整えることで
あなたらしい、素敵な日が増えてきたら
嬉しいですよね?

健康づくりは、コンディションづくりでも
あるはずです。

毎日の、ちょっとし習慣を大事にされて
みてください。

 

 

■7月 お買い得 キャンペーン商品情報