こんにちは!
元気屋アウルライフです!

今年も夏が来ますね。
また暑くなるのでしょうけれど
時々、雨が降ってくれているので、ちょっと
いい感じがしています。

暑いと、やはり、少々、頑張りが必要ですね。
穏やかな季節ならば、ゆったり出来ますが。

暑さもピークから、午後に向けて、ここが大変ですね。

場合によりまして、眠くなり、しかも、暑い・・・
仕事がはかどらない・・・
モヤモヤする・・・
など、夏の午後にありがちなスランプは、嫌ですよね。

眠気の対策には、まずは、やはり、腹八分目ですね。
食べ過ぎれば、やはり、眠くなるものです。

それから、夏の眠気の原因は、やはり、水分不足です。
水分が不足することで、眠気、集中力の低下などが起きる場合があります。

喉が乾いたなあ〜と感じる時には、ほぼ、水分不足ですので
なんとなく、お水が飲みたい時に
一口飲んで、こまめに、飲むことがオススメです。

お水について、考えたことはございますか?

お水は蛇口をひねれば、出ますし
コンビニですぐに購入できるなど
すぐに飲めるという気持ちが大きいので
忙しいから、後で、仕事の切りの良いところで
それで、良いかな?など、良くありますよね。

それから、水素水スティックなどはどうでしょうか?
水素って、健康にいいの!?なぜ、そこまでするの?
みたいな、疑問はあるかと思います。

これは、スポーツジムで、コーチについて
トレーニングされている方が
飲むようなお水でもないんです。

水素水スティックは、整水剤にマグネシウムが使用されています。
これがですね、水素水になる時
お水の分子の集合体を、細かくします。

そうすると、喉越しが良くなって美味しくなります。

それから、塩素を無害化するのと
水道水の気になる匂いを少なくします。

ミネラルウォーターをペットボトルで買って
水素水スティックを入れておくと、お水のフレッシュさの維持に役立ちます。
いろいろ、使ってみてください。

水素水スティックは、水道水を、美味しいお水にしてくれます。
それから、一日あたりの価格を計算してみると約42円ほどでした。

ペットボトルのお水を買うより、かなりお安いです!
おまけに、水素水になり、ミネラルもプラスされます。

眠くなりがちな、夏の午後に
水素と、ミネラルが入って、喉越し良く美味しくなったお水が
一日あたり、約42円で、飲めるのですから、これは、お得です!

もちろん、マグネシウムのミネラルも含まれています。
これは、お腹の健康に、なかなか良いです。

夏は、眠気の他に、お腹の調子も気になるものですから
暑い夏に、水素水スティックで、水素水を作って飲むことは
なかなかに、経済的で、賢い、健康習慣だと思います。

そして、ご自宅では、水素水で
美味しい水割りを作って楽しむことも可能です。
水素水で、氷を作っておくと、さらに、こだわり感アップです!

健康と、楽しみのために
水素水スティック、始めてみませんか?

 

当店で販売されている、サプリメントは“ほんもの”商品です。
株式会社 本物研究所さんが、選んだ、安心・信頼の、高品質な商品です。

3000円以上のお買い物で無料です!
翌日のお届けも可能です!
いい商品ばかりです、お手頃な価格の商品から、ぜひご利用ください。
楽しみが広がりますよ!