こんにちは!
元気屋アウルライフです!

今日は、朝は、雨降りで、少し冷えるほどでしたけど
お昼は、いいお天気で、ちょっと暑いくらいになりました。

これまた、ずいぶんと、お天気、変わりますね。
雨は降っているので、畑には良いでしょうし
梅雨らしい、雨がある方が、ちょっと良いですよね。

そんな、こんなで、なんだか、1日、調子が出なくて
テンションが下がり気味の日あるものです。

「今日は、くもり空で、なんだか、変な天気だったねえ〜」
と帰宅してから聞くと、確かに、天気の影響もあるだろうなって、感じます。
知らず知らず、影響を受けているようなのです。

先日、感情が高ぶりやすい方は、栄養が不足気味の場合があるという記事がありました。
アンガーマネジメントの本か、なにかのコメントでした。

気持ちが安定しないと、たかが栄養で、なんだよ!
となりそうで、なかなか、栄養とか、コンディションを整えるような
方向性は、なかなか、見えてこないはずです。


管理栄養士さんは、国家資格であるけれど
なかなか、認知度が低いという話を読んだことがあります。
栄養というものは、現代では、軽視されがちなのかも知れません。

不安な時には・・・
よし!食べるぞ!
よし!飲むぞ!
などなど、そんなアクションで、感情を表現しようとするのかな思います。
難しいものですよね。

食べること、そして、飲むことは
栄養を補給出来そうですけれど
消化することは、エネルギーが必要です。
それから、食事の栄養バランスが整っていれば良いのですが
不安定な時には、メニューは偏りがちになりそうです。

食事をして、その食べたものが
心身の健康のために働くには
ビタミン・ミネラルが必要になります。

仕事や家事で、エネルギーを消費しながら
バランスの偏った食事を行い
その栄養が、上手に活かされないのでは
不安定になるのも、ムリはないかなと感じました。

腹八分目が、美味しさを楽しむためにも
健康にも良いと言うのは、正しいように思えます。

食べ過ぎに、注意して
腹八分目で、不足しやすい
ビタミン・ミネラルのサプリメントを
飲んでみるのはいかがでしょうか?


落ち着かなくても、なんとか出来ると思います。
しばらく続けることで、栄養のことを感じることが出来ると思います。

そして、サプリメントは確かな品質の物をご利用ください。

いい仕事のためにも、役立つと思います。
それから、心が、落ち着いてくると
お顔の表情も落ち着いてくるはずですし
美容のためにも役立ちます。

ビタミン・ミネラルだけで、足りるのか
不安でしたら、オールインワンのサプリメントの
カリカセラピをご利用ください。
体に必要な栄養がバランス良く含まれています。
しかも、上品な甘さで美味しく食べやすいのもポイントです。

当店で販売されている、サプリメントは“ほんもの”商品です。
株式会社 本物研究所さんが、選んだ、安心・信頼の、高品質な商品です。

3000円以上のお買い物で無料です!
翌日のお届けも可能です!
いい商品ばかりです、お手頃な価格の商品から、ぜひご利用ください。
楽しみが広がりますよ!