こんにちは!
元気屋アウルライフです!

暑い日が増えてきました。
まるで、夏のような暑さの日もありました。

かなり暑かったので、その日は、夏本番に向けて
エアコンの動作テストを行いました。
長いこと使っているのですが、今年もちゃんと冷えてくれました。

暑い日々は、外は暑いけれど、お店に入ると、ひんやりと涼しい
冷たい、飲み物、アイスを食べたりするので、なかなか、体は、落ち着きません。

おまけに、汗をかいて、不快感もあり
仕事がはかどらなかったら、これまた、落ち着きません。

そんな、暑い日に、なんでか、やる気もでなくて
おまけに、なんだか、眠気もしてきたら・・・
これは、もう、非常事態ですね。

「ヤバいっすね!エナジードリンクでも飲みましょう!」
という流れがありそうですが・・・

暑い日に、汗をかいて、落ち着かない
水分不足から、眠気がくる・・・
そんなこともあります。

ですから、朝から、少し涼しい頃から
こまめに、お水をこまめに飲むのがおすすめです。

お水は、いつでも飲めるとういう思い込みがあるので
後でいいやと、後回しで、振り返ってみると、あまり飲んでいないこともあります。

喉が渇いたぞー!と
ゴクゴクと、一度に沢山飲むのは、あまり良くありません。

お水の力として、一口飲むと、気持ちが落ち着く
そんな、体感があるものです。

落ち着いて仕上げなければならない仕事の前に
車の運転をする時に
大事な会議がある時に
などなど、ちょっとした切り替えが必要な時に
お水を、飲むと、上手に水分補給が出来ると思います。

ただ、お水を飲むだけですが、いい仕事につながるかも、ですよ。

当店で販売されている、サプリメントは“ほんもの”商品です。
株式会社 本物研究所さんが、選んだ、安心・信頼の、高品質な商品です。

3000円以上のお買い物で無料です!
翌日のお届けも可能です!
いい商品ばかりです、お手頃な価格の商品から、ぜひご利用ください。
楽しみが広がりますよ!