こんにちは!
元気屋アウルライフです。
高品質な、“ほんもの”商品の、サプリメント、雑貨を販売しています。
“いい日づくりに役立つ”ので、ぜひ、お試しください!


日頃感じるのは、なんというか
なんで、それが、そんなに気になる!?っていうか
どうして、そんなに、ピリピリしてるの!?みたいなことが気になります。
付き合い、なのか、分からないけれど、それ疲れないのかなあ?と
ちょっと、不思議な感じがしたりします。


生きていると、いろいろあるし、そんな、会話がストレス解消になって
丁度いいのかな?頑張ってるんだなあ〜と考えてたりもします。
私は、これといって、何も言いませんけどね。


ある時、昼食時、見かけたのは、天丼をドーンと笑顔で食べてました。
それから、みんなで、パンを食べたり、良くあるんでしょうかね。


私に、お昼、「“ラーメン”でも、食べてくればいいのにね〜」と
耳にしたりします。


ラーメンも、いろいろありますけど、良く考えてみると
なかなか、スゴイ食べ物なんですよね。
塩分、そして、糖質、脂質と、なかなか、ヘビーです。
しかし、お店ですと、それが美味しくて、ペロッと食べちゃうんですよね。
仲間と食べると、みんなが食べるから、食べる、そういうのはあるでしょうけど。
私は、1人ですと、なかなか、食べれません。


「あいつ、あの、コテコテの、ラーメン、食べないだろうなあ〜!みんなは、うまいうまいって、食べるんだぞ!」
と言われたりもしますけどね。
「多分、あまり、美味しくないって言うぞ・・・」
とかって、そんなことも、聞きます。


ストレスを感じながら、ラーメンを食べる、これは、たまには良いですけれど。
食べすぎてしまうと、栄養が偏ってしまいますからね。

そして、ビタミン、ミネラルが不足しがちになります。


美味い!これも、大事ですけど、心身のコンディションを整えてラーメンを食べれば
そりゃあ、もっと、美味い!ものです。


ラーメンが好きならば、不足しがちな栄養、ビタミンB群などを意識しましょう!
じっくりと、味わえて、もっと語れるようになってくると思いますよ。

 

《メルマガ》配信しています!申し込み・解除はコチラ
ぜひ、本物のクオリティーのサプリメントをご利用ください。