はじめましてー。ほくろ占いって知ってる? | 小生、占い好きなもので。。。行ってまいります!
みっなさーーーん。
ほくろ占い って知ってますか?やった事ありますか?
私も、初めてほくろ占いって聞いた時は、実際クスッて笑っちゃいましたー。
でも、色々見てみると本格的で、グイグイ興味がわいちゃった。
しかもこのサイト、相性占いもしてくれるんだよー。
自分のほくろの位置と合う相性のほくろ野市の相手を探してくれるらしいの。
電車で見つけちゃったら、笑いこらえるのに、大変だよね。
もし、かっこ良かったら、思わず、ポケットに入ってるチョコレート渡しちゃうよね。
たとえ、それが、彼氏用に買ったチョコだったとしてもさっ(笑)/本音。
私、目の近くにほくろがあって、たまにゴミと間違われるんだけど、
この前、テレビ見てたら、竹内豊と、まったく同じ所にあった!
あの人の方がなかリでかかったから、虫と思って、ハタカれる事、多々ありそう。。。
って、このほくろの持ち主は、違うほくろ位置の持ち主と相性がいいから、
あたしと、竹内豊が相性がいい。とは違う。という事は、、、、、おわかり頂けましたか...?
明日にも、希望が持てなく、もう寝る時間だね。
さくっと、PC閉じて寝ますかね。。。
また明日も書くかな。ほくろの事。