Rさんとの出会いは

なんと10年前です!
2014年エルマンゴで行われたセルフストーリーオペラ

 

 

 

その様子はDVD(CD)にもなっております。

ワタクシもオープニングアクトで絵本を読ませていただいたところからのご縁

 

 

その後、とっても仲良くさせていただいて。

 

 

ダルクのフォーラムにも呼んでいただいたり

 

ダルクの研修旅行にも、帯同したり。

 

 

 

たくさんのことを学ばせていただいております。

 

 

 

Rさん…精神保健福祉士&保護司にもなっちゃいました。

 

 

 

ブリスでも

 

 

 

たくさん発信、ご一緒してくださり、感謝です。

 

Rさんのおかげで

依存症というものを学ぶ

大きなきっかけとなりました。

 

 

もちろん、学びは続いております。

 

 

世界一やさしい依存症入門; やめられないのは誰かのせい? (14歳の世渡り術)

 

 

依存症を考える勉強会の中で、

精神科医、松本先生のメッセージもいただいております。

松本先生からも学ぶことができ嬉しい。

 

これもRさんのおかげです。

感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Rさんの送別トーク&ライブ

 

 

 

ワタクシは、まだ序章と思っております。

 

 

 

 

まだまだラーメンも一緒に食べましょう!

 

 

さあ!

36周年記念のライブです!

 

 

なんの36周年かって?

 

最初の逮捕からでございます。

 

 

そしておもしろいイベントも

昨日やってましたね~

 

 

 

このイベントのお話も聞いてみたいですね。

 

 

さあRさん来札
来週ブリスへ!

 

 

 

 

 

 

 

あーる、トーク&ライブ
36アニバーサリー

あなたに、ありふれた朝でもわたしには貴重な記念日~1988年(昭和63年)6月23日逮捕から36年~

36年前に初めて逮捕され、服役。
その後、合計5回刑務所に行く結果となった。
しかし、どん底を体験して今がある。この逮捕があってこそ今がある。
この6/23は忘れられない日となった。
北海道より、今年の4月に九州に戻ってきました。
6月に北海道に戻るタイミングがありましたので、ブリスツリーで弾き語り及びトークをしたいと思います。

また、会場の皆様と語り合いながらイベントを進めようと思います。


【日時】2024年6月23日(日)18:00〜
※ふみおちゃんライブの後です。


【参加費】参加費2,000円
配信あり(1,000円)
配信は録画で、後日行います。

 

★たかりこチャンネル
https://youtu.be/bR_lIyAnAFk?si=BGcxntiujA6O6H0j


★街録chあーるの出演
現在32万回視聴
https://youtu.be/yx-Of33PG_E?si=7sKt4dmnQqwUVh57 

 

 

 

このチラシを創ったあたりは

Rさん出演の動画36万回再生でした。

 

なんと今はショートで100万回再生越え

 

 

 

 

本編も38万回再生越えとすごい!!!

 

 

 

 

最近も、AKIRAさんともチカラを合わせて

すてきなステージを創っているみたい。

 

 

 

本日もブログをご訪問いただき

そして、最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

みなさまが愛と光につつまれますように

お祈りしております。