知ってる?

 

 

 

 

と学生さんたちに聞いたら

やはり誰も知らなかった…

 

こちらは昨年の笑華尊塾ニュートラルクラスのときの内容

(14名参加 うち学生さん6名)

小6・中2・中3(2名)・高1・高3

 

大人の方は「夢る少女じゃいられない」のヒントで

みなさん思い出してました

 

 

 

 

 

そう、相川七瀬さんといえば

ワタクシは、機関銃をぶっ放してるような

ヤンキーのイメージしかなかったのですが…

 

 

すんごいステキなアルバム

10年前に出してた…

 

 

 

ワタクシ全然ヒットしてなかったというか

たどりつけなかった。

 

 

そう、私のタイミングが今ということでしょう。

 

相川七瀬さん

ステキな作品を本当にありがとうございます。

 

 

今回

あおうえい

を調べていて

相川七瀬さんの「ヒカリノミ」という歌にヒットしました

(※相川七瀬さんのブログも「ヒカリノミ」)

 

 

 

 

 

ところで

「あおうえい」って何?

 

言靈ヒーリング協会さんが

わかりやすくまとめてくださっています。

 

 

 

 

あおうえい

一言でいうと『宇宙とのチューニングで心身の中心軸を整える祈りの言葉』

 

 

 

==========

「アイウエオからアオウエイの世にうつって来るぞ。

アオウエイの世が天国ぢゃ。用意はよいか。」

日月神示ではそのように言われていて、

「アオウエイ」祝詞を唱えることにより、

宇宙と自分リズムが共鳴し神合ってきます。

==========

 

 

 

この日の笑華尊塾ニュートラルクラスは

 

 

 

 

 

 

 

・ホースコーチング(ワクワク体験談)

・あおうえい

・君が代の正しい歌い方

・そしじ

 

(そしじ)

 

 

みなさんにシェアしていただきながら

 

 

 

 

てか、

 

日本で一番変わってる 
笑華尊塾~ニュートラルクラス~
っていったい何!?

 




 

「しあわせの連鎖」の実現を目指し、

学校の教科書内容をやらずに、

大人も子どもも一緒になって学べるのが『ニュートラルクラス』です。

 

通常の塾授業とは、

全く違うアプローチ内容です。

 

学校になかなか足が向かず悩む方も、学ぶ場の一つとしてご検討ください。

親子で、もしくは、まずは保護者の方からいらしてくださったらとも思っています。

 

 

 

 

笑華尊塾「ニュートラルクラス」
3つの特長

【特長1】ごちゃまぜクラス
小学5年生から大人までともに学びます

 

【特長2】学校の授業内容をやりません
ただ結果的に、学校やお仕事の成績が上がっちゃう可能性大です

 

【特長3】新しい時代に必要なチカラを学びます
古い価値観からの脱却
※キーワード 
ティール時代・実存的変容

 

動画でのご紹介コチラです

 

 

 

もしかしたら…
将来、通常の学習塾がなくなって
こんな感じの塾しか残らないかもしれません。

 

 

 

オンラインで初開催
【参加お申込み募集中】(5月26日まで)

 

 

参加ご希望の方は

申込みフォームより

『笑華尊塾ニュートラルクラス5月27日 オンライン希望』

とメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

今日は相川七瀬さんの歌をもう一曲

「ことのは」

ワタクシは、しびれました

 

 

 

 

 

てんとちをむすびましょう

 

ワタクシは

そしじを感じましたよ。

 

 

 

 

そして、私は相川七瀬さんの生き方

(3人の子育て、歌手活動、そして神道を学ぶ)

 

もうちょっと追っかけてみたいと思います。

歌詞ももっと感じてみたいと思いました。

 

 

 

 

しおちゃん

そしじって何?

 

うん。

 

そんな学びも深めてまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

みなさんがご自身の靈性を思い出しますように。

みなさんがすでに持っている愛に氣付きますように。

 

 

 

 

 

笑華尊塾

シオヤタカハル