ところてんげきじょうがパワーUP

5月25日です!



知ってましたでしょうか?
「ところてん」って「心太」って書くの。
ココロ折れちゃいそうとか。ココロ折れたとか。

そんな表現もありますね。


大丈夫。


折れそうになるたびに強くなる。
折れても『超回復』するチカラ持ってるから。
ココロって太く成長していきマッスル。


人間の持つ底力ってスゴイのよ。素晴らしいのよ。


ココロに余裕があるときに、空を見るのはもっちろん。
落ち込んでるときも、空を見てみましょうか。


上向くとココロに余裕がでてくるみたい
上を向いて、笑いながらいきまっしょい。


このステキな人生劇場を、
魂を成長させる自分で描いたシナリオを、仲間と大いに楽しみましょうか。



で!?このイベント何やるか
わからないって!?

だよね~(笑)

簡単に言うと直感的集合の
もっと濃ゆい版です!

ご一緒に集いましょう!

 

 

 

 

 

すごい!スゴ過ぎる、誰だこんなスゴイ面白いイベントを創ったの!

天空のみかりん&ゆきちゃんと、そしてしおだった!(笑)

すごいよちみたち!自分で自分たちをほめてあげたい。



             

 

Bliss Tree 1F&2F(天空)合同企画
『ブリスなところてんげきじょう』
~上を向いて笑おう~                

 

【日時】 2024年5月25日(土)
14時~17時

 

【場所】Bliss Tree 
札幌市清田区北野2条2丁目11‐17

 

【内容】
ブリスに集うみなさまの発信です!
 


【会費】1000円
メッセンジャーの方も、お客様も、会費いただいて成立しております。奇跡のイベントです(^^)/

 

【お申込み】
FBイベントページの参加ポチいただけたら、ありがたく嬉しいです。

※ドタ参加もウエルカム

 

 

 

 

 

 

 

心太

とかいて

ところてん

 

 

 

そして、この日、夜は、

生命の聲(いのちのこえ)

死に関する勉強会もやっておりますよ~

 

 

 

 

 

 

こちらBliss Treeの予定です!

札幌市清田区北野にあります、シオヤの拠点です。

管理人兼プロデュースの空間

面白イベント、みなさんで盛り上げていただいております(^^)/

ぜひ、いらしてね~!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

塩谷隆治の元氣アップ本の紹介

 

 

 

親子de元氣アップ~やる氣スイッチが勝手に入っちゃう秘訣

 

こちらもよかったら(山西敏博教授との共著です)

 

 

「童謡」で絶対元気になれる! 心揺さぶる「童謡メンタルセラピー」とは

 

 

そして、山西先生新刊出ております!

 

 

自分を元気にすることば

 

 

 

今日もすてきな1日に~

 

 

 

 

しおの学習動画も地味に好調(笑)

学習動画で、1万回こえる視聴回数…の

もと体育教師の英語って

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん