さあ!音直感!おとちょっかん(^^)/

 

この企画スゲー!

みなさんに盛り上げていただき

めちゃ楽しく進化し続けております!

 

 

 

音直感のショートムービーも完成!

 

 

 

 


①チームウクレレ

 

この日も息の合った演奏を奏でてくれました。

 

しおママも絶好調!

かわいいアイテムもたくさん登場しております。

 

 

 

②トミーさん

 

どんどん、どんどん演奏に深みが出ているトミーさん!

トミーさんもいろんなところでの出番が多くなってますね。

 

 

高齢者施設でのボランティアもスタートしております。

そんなご報告も。

 

最近のお寺でのイベントも大成功だったみたいですね。

ますますワクワク♪

 

 

③KAYOちゃん

 

かよちゃんは、もうすでにブリスの顔でございます。

 

 

あらゆるブリスシーンを盛り上げてくださって

そして、かよちゃんからつながる、しあわせ。

 

愛・感謝・ゆるし…

 

かよちゃんのメッセージがココロに響きます。

かよちゃんの『歌いながら前へ』『よろこび広場』も絶好調♪

 

 

 

④よしつねさん

 

いつもみんなのために

走り回っているよしつねさん(いけちゃん)

 

 

この日も笑顔が最幸でした!

ヨーコドットさんとのジョイントライブも楽しみですね。

 

 

 

我が心の手稲はみんなで歌ってた~♪

ショートムービーのいけちゃんの笑顔にもぜひご注目ください!

 

 

 

⑤きよみん

 

 

きよみんおかえりなさい!!!

 

大空高校での勤務、お充実様でした。

そして、大空町でのスナックで

スナックにいた方の開いた口がふさがらなかったという歌もご披露してくださり

そう、ブリスの会場も開いた口がふさがらないほど

感動・感謝!

 

圧巻のステージ!さすがです。

 

きよみんのおもしろ歴史倶楽部も復活するよ~

 

 

 

⑥Hit & Markさん

2人の仲良しコンビが登場いただけることとても嬉しいです!

 

 

ひっとちゃんのかわいらしさ

マークさんのテクニックにまた魅了されながら。

 

Hit & Markさん、けっこう昔の名曲も披露してくださっています。

たぶん、ひっとちゃんは、聞いたことない所から練習されるのでしょう(笑)

 

音楽を楽しむ

2人の思いを感じながら。

 

 

最後に手をつないでご挨拶する姿もほほえましいですね。

ご夫婦ユニットってほんと素晴らしいな~。

 

 


 

⑦かわにしゆうじさん

 

ゆうさんことかわにしゆうじさん

モンゴルを旅したときにできた歌

 

 

毎回かっこいいなぁ。

素晴らしい。

 

深々とかぶった帽子も初登場

ブリスのステージからお客様までの距離が近いので

緊張をほぐすために(笑)らしいです。

 

ゆーじさんのお話も歌もじっくり聞きたいと

実現したコチラのイベントもお楽しみに~。

 

 

 

 

⑧エガキビト幸さん

 

 


 
楽しそうに見えないかもしれないけど…
とても楽しいです!
とおっしゃっていました(笑)
 
私の大好きな「ひまわり」もありがとうございます。
幸さんとワタクシのYouTubeもぜひご覧くださいね
 
毎回、アーティストとしてのステージ
素晴らしいなぁ。
 
ワタクシは、幸さんの創る絵本などのアートにも
めちゃめちゃ注目しております。
 
トークセンのリクエストなどもあり
そんなのを合体させた
幸さんとのライブも実施決定しております。
詳細お待ちを~
 
 
 
 
 

みなさんのおかげで本当に

素晴らしい空間

アタチめっちゃ嬉しい!

ほんとウレチー

 

 

 

 

 

音を楽しむ直感的集合HPもございます!

 

 

 

 

ゆるいイベントでございます!

 

音直感はお申込みなしでの

当日参加もウエル、ウエル、ウエルカムです!

 

 

会場準備もあり、いらしてくださる方は

参加ポチいただけたらありがたいです。

 

♪★♬★音を楽しむ直感的集合★♪★♬

演奏者も、応援する人も、素人も、プロも…
直感で集合して(笑)みんなで盛り上げちゃう
オープンマイクよりもっとゆるめで(笑)
みんなで創る音楽空間です。
saraさんの思い「誰でも音楽を身近に、自由に発信、そして楽しめる場を…」

のおかげで、とっても面白いイベントができあがって、そして、ステキに育っています(^^)/


 

 



 

次回は7月20日(キャセル待ち)

9月21日のメッセンジャー募集中でございます。

 

 

楽しみです!

 

 

 

笑いながら前へ♪

 


 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)