ありがとうございます!

ショート動画も好評いただき、見て下さり嬉しい!

 

 

 

 

創ってて面白い…

 

1分でまとめるって新鮮です!



さあ!

直感的集合も

みなさんのおかげで

ぶっちぎりにステキ空間に育っております!

 

嬉しい!!!

 

ありがとうございます。

 

直感的集合

2024年4月13日も

すんばらしかった~

 

 

★ステキなメッセンジャーのみなさまをご紹介します

 

オープニング KAYOちゃん

 

 

ブリスの歌からスタート!

 

 

嬉しいなぁ。

 

 

 

ちょうさん

(ファインドプレイス主宰) 

 

ますます絶好調!

ミニブリスも盛り上がっております!

 

 

寄生獣のお話も出ましたね。

(このあと、シオヤちょうさんに寄生獣全巻借りてその日のうちに完読(笑)

 

 

寄生獣(1) (アフタヌーンコミックス)

 

 

 

 

そう。

 

いろんな正義の中で…

 

私たちが笑顔で過ごすには…

 

 

 

 

 

 

NAOちゃん

(よりそいびと) 

 

 

この日はなんと

ファインドプレイスのNAOですと

発信してくださいました!


 

カルチャーデイ

ミニリサイクルデイ

 

そして、ど専門の写真についての発信も!

 

写真整理のことは、ぜひなおちゃんに相談してみてください!

 

 

 

 

 

ともちゃん

アートメッセンジャー

 

 

 

アートに出会ってのビフォーアフター

ともちゃんのマイストーリー。

 

緊張してお腹痛くなってたみたいだけど…(笑)

 

バッチリでしたよ!!!

ますますともちゃんのアートが熱い!!!

 

先日のアートde元氣アップ

 

 

 

 

4月もやります!!!

こちらもぜひに~

 

 

 

カクゲンさん

心身の健康を整える-源の道-

 

 

 

 

カクゲンさんの施術を

 

ボディートークを

実際に見せていただきました~

 

心身本来の力の発揮をサポートする施術で

人生をより良く生きる事をサポート

めちゃみんな釘づけ~

 

そして、ワタクシしおや体験やらせていただいてのですが

まじで首痛いのがなくなってるし

右肩痛かったのなくなってるし

めっちゃ右腕上がってるし

みなさんびっくり爆笑するくらい、ワタクシの腰の反り具合違うし(笑)



カクゲンさんよりメッセージいただいております!


========

テーマ:首が痛い

左の大脳辺縁系の扁桃体に
様々な人の物事をサポートしてどんどん発展させていかなきゃいけない、
という使命感が強く根付いてて、
体はそろそろ解放したいと言っていたので自然的な感覚でいられるように解放をしました

解放した後のサポートとして
聴覚との脳のつながりを強めて
自分の体の声に耳を傾けられるようにしました

補足:扁桃体は本能の一つの、
危機的な状況時に体を奮い立たせて闘うか逃げるかの闘争逃走反応を起こす部位でもあり、
しおちゃんはその使命感にかられて危機的な状況のみ発動する本能を過剰使用していたから
今回首が痛くなる事で体が自分のためにちょっと休んでほしいと
メッセージ発したと推測します

今回は数分間のプチセッションでしたが、
本セッションの方ではもっと深く観ていきます😌

========

 

スゲー!

カクゲンさんすげー!

 

カクゲンさんのセッションもぜひ!

 

 

次回、7月27日(土)のところてんげきじょうでも

このセッション見ることができますよ~

実際に見てみて~!!!

運が良い人は、被検者として体感できるかも!

 

 

 

さやかちゃんお休みでしたので

シオヤちょっとだけショート動画を

紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなこさん

健康アドバイザー

 

 

 

てか年齢聞いてびっくり仰天

まじでーーーーー!!!

見えない…

 

 

今回は

唾液について

 

 

 

 

 

唾液…大事ですね。

 

今回も若さの秘密と

大切な健康情報を発信してくださいました!

 

ありがとうございます!

 

80歳で8センチのヒール

バッチリ実現することでしょう。

 

 

 

みことさん

魂のメッセンジャー

 

 

前日も、実は、リハーサルでプレゼンチェックで

ブリスにいらしてくれてました。

 

 

はじめての

パワポでの直感的集合発信

 

ご準備からありがとうございます。

 

 

今回は、薬剤師でもあるみことさんが

 

ほれ込んだ化粧品に関するご紹介!

 

 

化粧品というより

もう…万能薬といった印象でしたね。

 

 

キニナル~方

さららる情報をゲットしたい方は

みことさんまで!

 

 

ふみおちゃん

唄う音声詩人

 

 

 

さあ!

きたぜ~ふみおちゃん!

 

ブリスでも人氣急上昇中!

 

 

等身大の

そして、チカラ強いメッセージ

 

 

夜の部があるからと

夜の部にかぶらない歌をご披露してくださいました。

ありがとうございます。

 

さすがだなぁ。

 

紋別からありがとうございます。

 

 

 

 

 

あーーーー

しあわせーーーーーーー

 

 

 

すてきな空間をともに創造

みなさま!

本当にありがとうございます

 

 

この日は、直感終了後ふみおちゃんライブも!

 

 

 

ブリスでも人氣急上昇中のふみおちゃん(進藤さん) です!
いじめ・失恋…詩のボクシング・サムライ講演会・新聞配達・
精神疾患・不眠・OD(オーバードーズ)…
苦しかった時代も全部ひっくるめてふみおワールド全開で今回はお願いしました。
しおの元氣アップとのコラボでさらにカオスで面白空間に(笑)

 

 

コチラの様子は

また明日のブログにて!

 

本日もブログをご訪問いただき

そして、最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

みなさまが愛と光につつまれますように

お祈りしております。