夜のショッカイも

静かに盛り上がっております。

 

今日は、酒井さんをゲストに!

 

 

 

 

 

 

ショッカイ特設ページ

 

 

 

 

現在、ワタクシ小中学生向けの塾「笑華尊塾」も展開しております。
塾生さんたちとの時間が

また尊い時間だなぁと思っております。

 

そして、うちにはプロのゲーマーもいますが

ゲームの可能性も

スゴイと思うし、素晴らしいと思っております。

 

 

 

ゲームは人生の役に立つ。 ~生かすも殺すもあなた次第

 

こんな本からも学ばせていただきながら。

 

 

ゲームを味方にして

子どもを輝かせる…とは

 

 

 

 

こんな勉強会やります。

 

コチラは、なんと!無料です。

まだ席ありますよ~

 

 

 

 

 

 

スペシャルゲストに

酒井さん!!!

 

 

 

ゲーム+学習に特化した塾が

札幌につくっちゃった方です!!!

 

 

話題の、そしてウワサの塾に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

PTA仲間(当時お互い会長同志)です!

e-Study Z

 

 

コースも面白い!

 

 

 

 

 

こちらFBページ

 

 

こちらHPです

 

 

 

 

教室めっちゃ広かった~

 

PCの台数もすごい!

 

 

写真に納まりきれてないですが

カベづたいにずっとPC並んでおります。

 

ゲーミングパソコンですから

そこらへんのちょっとWindowsできるくらいのPCとはわけが違いますよ~

 

 

今後の展開なども聞かせていただきながら。

 

 

ワタクシは安心できる場所のひとつだなと思いました。

 

悩まれている方々の選択肢のひとつになって欲しいなと。

 

 

 

 

ワクワクのミーティングやってきましたよ~!

 

 

 

 

キニナル方は

すぐに酒井さんとe-Study Zさんと
つながってくださいね。

(HPからでも!)

 

 

 

お子様が夢中になっていて(なり過ぎていて)

問題としているゲームが、

次の突破口になるかも。

 

 

人間的成長の大きなポイントとできるかも。

 

 

 

 

ポイントは

コミュニケーションですね。

 

 

 

おもしろい大人とか

ちょっと年上の先輩たちも

周りにいますよ!

 

 

 

酒井さんが

フリースクールを立ち上げます。

全国・全道どこからでも学べる。

こちらも大注目ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすてきな1日に(^^)/







いやさかーーー!

弥栄


小中学生向けの学習塾も展開しております

『人間性を育む学習塾 笑華尊塾』
https://peraichi.com/landing_pages/view/warainagara

↑よかったら笑華尊塾ページご覧くださいね!
 

 

たまにしおの元氣アップ本も

 

 

親子de元氣アップ~やる氣スイッチが勝手に入っちゃう秘訣

 



2024年ワタクシの一文字は

 




そしじです。

 

 

愛・感謝・調和





笑華尊塾

しおちゃん