今さら進撃の巨人にはまっているしおでございます。

 

 

息子から1話だけ見ない?

家族で見たいんだよね。

 

と言われて…

 

 

見たら…

 

 

めっちゃ面白いじゃん!!!

 

家族みんなでハマり中。

 

 

 

 

ワタクシはリヴァイ兵長が好きです。

 

 

 

 

 

さあ!

もらい笑い!!!

 

もらい泣きじゃなくて

もらい笑い!!!

 

 

 

きむちゃんと一緒に!

 

 

 

きむちゃんとのコラボ

とっても嬉しいです。

 

 

 

先日音を楽しむ直感的集合にも

出てくださって、また嬉しい!!!

 

さすがのステージでした!!!

 

 

 

 

きむちゃん

私が最後に務めた学校(札幌丘珠高校)のもと同僚でございます。

 

 

そのときも、クラス経営にしても

教務の仕事ぶりにしても

授業にしても、部活動にしても

見事だったなぁ。

 

 

トイレ掃除に学ぶ会(便教会)で、ワタクシがトイレ掃除の勉強会やったとき

まっ先に手を上げてくれて「自分もバレー部の生徒とともにやる!」と言ってくれたのもきむちゃん。

 

一緒に便器を磨いた仲間でもあります。

 

 

 

 

 

写真は2013年12月倶知安にて。

倶知安高校にも、何度もシオヤを呼んでくださいました。

 

 

 

 

きむちゃんは、ビョーンと神奈川の学びまで足を運んじゃう(当時北海道で1人)

学びのアンテナの高い、スゴイ行動力の持ち主。

とってもステキな先生です!

 

 

すごいです!!!

 

 

ブリスで実施した

森源太さんのイベントも

きむちゃんのおかげです!

 

 

 

 

 

 

歩幅は小さくてもいいよ

全て背負わなくてもいいよ

疲れたら休めばいいよ

大丈夫だから歩き出そう

「大丈夫」森源太さんより

 

 

 

 

 

 

 

きむちゃんありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

学級通信も見事。

 

 

 

楽しみです!!!

 

 

きむちゃんとつながって~

進学校の進路指導部長

現役の理科の高校の先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

夜のショッカイもあります。

 

 

静かに盛り上がっております。

 

今回は、酒井さんをゲストに!

 

 

 

ショッカイ特設ページ

 

 

 

 

 

 

 

今日もすてきな1日に(^^)/







いやさかーーー!

弥栄


小中学生向けの学習塾も展開しております

『人間性を育む学習塾 笑華尊塾』
https://peraichi.com/landing_pages/view/warainagara

↑よかったら笑華尊塾ページご覧くださいね!
 

 

たまにしおの元氣アップ本も

 

 

親子de元氣アップ~やる氣スイッチが勝手に入っちゃう秘訣

 



2024年ワタクシの一文字は

 




そしじです。

 

 

愛・感謝・調和





笑華尊塾

しおちゃん