日々の勉強の仕方

わからないという中学生も多いみたい。

 

 

今一度

勉強法について

まとめてみました。

 

 

動画はコチラ

 

やってはいけないことと

やるべきたったひとつのこと

 

 

その2は記憶のメカニズムについて

 

 

 

 

 

 

明日に続きます。

 

 

 

 

昨日、北海道公立学校の推薦入試

合格発表がありました。

 

笑華尊塾から推薦入試で受験した塾生さんたち

全員合格です。

 

面接や作文

もちろん対策して。

 

みんな、一生懸命顔晴りましたね。

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

嬉しいです。

 

 

そして、今年の北海道の公立高等学校の入試は

2024年3月5日です。

 

中3生

顔晴れーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして

高校入試直前理科!

記述対策です

アウトプットを意識して聞いていただけたら。

 

 

 

 

 

 

高校入試を通じて

人間的にも

たくさん成長しますように!

 

 

 

笑華尊塾の学習ムービー

まとまったページコチラです

 

 

 

オススメはよく出る○○シリーズ

中3のコーナーにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑華尊塾

しおちゃん