さあ!直感的集合も

みなさんのおかげで

ぶっちぎりにステキ空間に育っております!

 

嬉しい!!!

 

 

こんなのあったらいいんじゃないが
カタチになりました!

 

ブリスには、いろんなステキなパフォーマンスをお持ちの方々がいらしてくださっております。

そんなみなさんのそれぞれの「思い」を披露しあえる場、13分58秒のダイジェスト版にしてお届けする場です。

 

 

 

 

 

今回も最幸でした!

 

 

トップバッターなっちゃん

 

昨年3月に小学校の教員を退職

 

 

『チーム公務員飛び出し組』←しおが勝手に命名の1人でございます(笑)

なっちゃんのお茶会もぜひ!

なっちゃんのページです。

 

 

今回もあふれる思いを。

そして、つながって~

届けたい!

の思いを発信してくださいました。

 

ワタクシの仲間たちも

なっちゃんとつながって助けられている人多いです。

 

 

 

ゆいかちゃん

 

笑顔にひらく花コンサートにも

娘ちゃんといらしてくださってました!

 

 

大切な大切な

健康(腸)について

ワクワク発信してくださいましたよ~!

 

 

また、ご自身のアトピーのことも。

そしじ健康アドバイザー

です。

 

ゆいかちゃんが円山球場で全校応援してた時…(札幌藻岩高校VS駒苫)

ワタクシ、教師として球場行ってた~

 

 

 

 

 

 

ヌンチャクコーイチさん

 

 

今回も落ち着いて

面白いお話を(笑)

そういえば、コーイチさんもコンサートいらしてくださってました!

 

前回とは、立場が違う(転職されています)

ご縁で今の職場のお話

やっぱり面白い!!!

 

そして、ワタクシがコーイチさんに興味あり過ぎて(笑)

コラボイベント実現!

『部屋とYシャツと私』世代の方へ

その世代じゃない方も、もちろんウエルカムです。

 

 

おやつ食べながらお茶しましょ!

 

ぬのちゃん

 

 

 

あがり症のぬのちゃん

自分と向き合って

声と向き合って

ライブデューしてます。

 

『ヴォイストレーニング』

の氣づきをシェアしてくださいました

そして、

歌ってくれた~

 

会場を魅了するステージ

会場がドストライクの選曲(笑)

雪の華

そして

瑠璃色の地球

 

ステキでしたね!

また歌ってほしい!

(音直感でもぜひ~♪)

 

 

 

けんたさん

けんたさんも直感初参加

 

 

 

実はワタクシ再会!

けんたさんが専門学校の教員として勤務していた際に、

教員向け勉強会からの、ワタクシご縁でございます。

 

 

訪問美容をやるきっかけとなったエピソードに涙。涙。

 

けんたさんの挑戦続きます!

絵本も漫才もチャレンジ素晴らしいな~!

 

直前までやらなきゃよかったと(笑)

後悔と共存しながら(本音のトークもありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

ICHINOちゃん

 

 

 

かけつける助産師キター!!!

 

 

あらたな新事業スタート

燃えてます。

 

今、みなさんにお伝えしたいメッセージ

そして、これからの日本にとってとても重要な

『お産の場』を熟知している貴重な存在

力を入れたい

産後ケアについても!

ICHINOちゃんとつながって~

今、引っ越しされて北区のあいの里助産院さんのところに住まれています!!!

 

 

 

しのぶさん

 

 

マヤ暦アドバイザーのしのぶさん

 

これからは

社会教育士しのぶさん!

 

 

 

 

 

ますます大注目のしのぶさんのご活動

そして、マヤ暦はもちろんですが、社会教育士しのぶさん!と呼んでね~

 


Rさん

 

 

 

 

Rさん朝の瞑想de元氣アップからご一緒してくださいました。

 

Rさん、このあとは

送別LIVEでした。

その様子はまた、明日のブログにて。

 

Rさんもすぐにステージを構成して

空間つくっちゃいます。

 

九州に行かれても、

どんどん北海道遊びにいらしてね~。

 

 

 

さあ直感です!直感!

 

 

しあわせな時間となっております!

 

 

 

すてきな空間を

みなさま!

本当にありがとうございます(^^)/

 

 

 

ちなみに…

4月13日の直感的集合(メッセンジャー満員御礼キャンセル待ち)

現在6月15日のメッセンジャーを募集しております。

出てみたい!という方は

「6月15日直感的集合メッセンジャー希望!」と主催の塩谷までお声かけくださいね。

まだ、直感的集合に参加したことのない方は
まずは、どんな感じでやっているか見ていただけたら!感じていただけたら!

 

 

 

 

 

本日もブログをご訪問いただき

そして、最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

みなさまが愛と光につつまれますように

お祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑華尊塾公式line

友だち追加