今日は朝の瞑想から!

写経と絵本と共に。



 

 

 


さあ!
午後は直感的集合です!

 

こんなのあったらいいんじゃない\(^o^)/
をカタチに。

ブリスには、いろんなステキなパフォーマンスをお持ちの方々がいらしてくださっております。

そんなみなさんのそれぞれの「思い」を披露しあえる場、13分58秒のダイジェスト版にしてお届けする場です。

 

 

 

 

特設ページ↙↙↙もございます!

 

 

 

 

出場順です(^^)/

 

オープニング 
①14時10分~ なっちゃん(セラピスト/子宝整体師)
②14時30分~ YUIKAちゃん(そしじ健康アドバイザー)
③14時50分~ ヌンチャク・コーイチさん(マクロビオティック料理シェフ)
④15時10分~ ぬのちゃん(伝筆講師&声の伝え人)
⑤15時30分~ けんたさん(ココロノタビ著者)
⑥15時50分~ ICHINOちゃん(かけつける助産師)
⑦16時10分~ しのぶさん(マヤ暦アドバイザー)
⑧16時30分~ Rさん(とかちダルク理事長・精神保健福祉士・保護司)
エンディング 

 

★ステキなメッセンジャーのみなさまをご紹介します

 

 

 

14時10分~なっちゃん

今年3月に小学校の教員を退職

 

 

『チーム公務員飛び出し組』←しおが勝手に命名の1人でございます(笑)

なっちゃんのお茶会もぜひ!

なっちゃんのページです。

 

 

 

14時30分~ゆいかちゃん

 

 

健康(腸)についてワクワク発信してくださいました!

 

ブリスでも、腸デトックスのお話をしてくださってました!

日本の歴史・神話、そして「そしじ」にもバッチリヒット!

(※チラシにもありますね)

そしじ健康アドバイザーです!

 

 

14時50分~ヌンチャクコーイチさん

 

ヌ、ヌンチャクって…

あんまり楽しそうで

そして、ワタクシがコーイチさんに興味あり過ぎて(笑)

コラボイベント実現!

『部屋とYシャツと私』世代の方へ

その世代じゃない方も、もちろんウエルカムです。

 

 

 

15時10分~ぬのちゃん

 

 

ぬのちゃんライブデューしてます。

そして『ヴォイストレーニング』でたっくさん氣づきがあったと。

 

 

ぬのちゃん直感初参加です!

 

15時30分~けんたさん

けんたさんも直感初参加

 

 

けんたさんが専門学校の教員として勤務していた際に、

教員向け勉強会からの、ワタクシご縁でございます。

 

 

けんたさん絵本も出版されてますね!

ワクワク!楽しみ!

 

15時50分~ ICHINOちゃん

 

かけつける助産師キター!!!

 

 

あらたな新事業スタート

燃えてます。

 

今、みなさんにお伝えしたいメッセージ

そして、これからの日本にとってとても重要な

『お産の場』を熟知している貴重な存在

メッセージ大注目です!

 

 

16時10分~ しのぶさん

 

 

マヤ暦アドバイザーのしのぶさん

前回は

映画189についても

発信してくださいまいた。

 

 

 

今回は!?ワクワク!!!

 

時代の流れをみながら

きっとその「流れ」にのっていく

「流れ」をつかんでいく

そんなお話になっていくかと。

 

 

 

 


16時30分~Rさん

 

 

 

 

Rさん出演の元氣アップチャンネル

 

 

今まで47回やっておりますが

Rさんのだけ、2回にわたっております(笑)

 

 

今回もめちゃ楽しくなりそう!



 

そして、この日は、直感終了後こんなライブも!

 

 

 

Rさんが

帯広を、北海道を離れることが決まっております。

4月から九州へ。

 

その送別トーク&ライブを。

 

 

こちらもぜひ!

 

 

 

 

 

ちなみに…

4月13日の直感的集合(メッセンジャー満員御礼キャンセル待ち)

現在6月15日のメッセンジャーを募集しております。

出てみたい!という方は

「6月15日直感的集合メッセンジャー希望!」と主催の塩谷までお声かけくださいね。

まだ、直感的集合に参加したことのない方は
まずは、どんな感じでやっているか見ていただけたら!感じていただけたら!

 

 

 

 

 

本日もブログをご訪問いただき

そして、最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

みなさまが愛と光につつまれますように

お祈りしております。

 

 

 

 

 

笑華尊塾公式line

友だち追加