最幸でした!

 

 エガキビト幸さんのソロライブ
冬のひまわり

 

 

 

アタチ本当に嬉しい(^^)/

 

 

ついついがんばりすぎちゃう
あなたへ

元氣が出て、運氣もアップしちゃう
そしてほろり、ハートに響く…
そんなLIVE




 

幸さん20曲!!!

渾身のステージ

あっというまの時間でした!!!

 

セットリスト

【第1部】

1.花束

2.ひまわり

3.恩恵の唄

4.パラレルワールド

5.I believe

6.ブラインドー

7.今日の終わりに

8.ヒカリノオトダマ

 

コラボの時間もステキだったなぁ。

 

 

えいちゃん&くろちゃん

 

 

くろちゃん

 

 

ナナさん!

 

9.出逢いありがとう

10.サイコロジャンケンポン

 

サイコロジャンケンの勝者は

よしつねさん!!!

 

 

 

 

 

めっちゃ喜んでました!

 

【第2部】

11.雨あがり

12.原色大

13.あなたの歌と生きていく

14.ワンぱくワンだーランド

 

 

幸さんが描く絵がまたきゃわゆい

ワンぱくワンだーランドも盛り上がった~

 

 

くろちゃんも大活躍(笑)

 

15.クロネコヒーロー

16.カタカムナ

17.アオイトリ

 

アオイトリを幸さんが歌っている時に

バックに青い鳥が登場する奇跡

 

 

 

18.にゃんパラダイス

 

 

19.マネキネGO!GO!GO

AC.息吹の唄



みんなでGO!GO!
嬉しかった~
すてきでした~

楽しかった~

そして、深かった~

 

 

ありがとう幸さん!

 

 

ワタクシは

「カタカムナ」とかもすごく嬉しい。

 

 



エガキビト幸さんの

パラレルワールド
 

 

 

あっというまの20曲

ありがとうございます!

 

※幸さん、この日、音直感のPAも担当してくださって

長時間本当に感謝です。

かなりハードだったかと…。

 

 

 

 

 

幸さんの元氣アップチャンネルもぜひ見てくださいね。

 

歌も収録されております。

ワタクシの大好きな「ひまわり」も。

 

 

 

 

 

アタチめっちゃ嬉しい

 

 

 

また、ぜひお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いながら前へ♪

 

 

笑華尊塾公式line

ラインからもつながっていただけたら嬉しいです!

友だち追加


 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)