この企画スゲー!

みなさんに盛り上げていただき

めちゃ楽しく進化し続けております!

 

 

音を楽しむ直感的集合

 

すてきなメッセンジャー(音楽を愛する仲間たち)に

1ステージ15分の演奏を披露いただきます。

 

毎回、魂(タマシイ)が喜ぶライブになっております!




心(ココロ)も體(カラダ)も魂(タマシイ)も喜ぶ
Blissな音楽の集い

♪★♬★音を楽しむ直感的集合★♪★♬

演奏者も、応援する人も、素人も、プロも…
直感で集合して(笑)みんなで盛り上げちゃう
オープンマイクよりもっとゆるめで(笑)
みんなで創る音楽空間です。
saraさんの思い「誰でも音楽を身近に、自由に発信、そして楽しめる場を…」のおかげで、とっても面白いイベントができあがって、そして、ステキに育っています(^^)/

直感的集合の音楽バージョン☺


始めたばかりの人も、プロとして活動している人も
『音を楽しむ』そのテーマで集って
あたたかく会場を盛り上げる…


いつもみなさまのおかげで、ステキな空間となっております(^^)/

 

 

オープニング KAYOちゃん

 

 

なんと!かゆちゃんバイオリンで一緒に盛り上げてくれました~

 

 

すてきなオープニングと共に直感突入!

 

 

トミー&のぶりん さん

 

 

 

のぶりんの澄んだ声がますますステキ!

トミーさんの豆知識も毎回面白いですね!

そして今回は、かなでちゃんがゲストで登場!

 

 

のぶりんリコーダー!

予想外のコラボなどもなんて楽しい音直感!

 

トミーさんのブログもぜひ見て~

毎日更新中!

 

 

こうちゃん(チームウクレレ)

 

人気急上昇中のこうちゃんこと田中さん

 

 

今回はチームウクレレでハワイアンのすてきメンバーと一緒に

ステージを盛り上げてくださいました。

 

 

さらにのぶりんも応援!!!

会場が華やかに!!!

 

 

きゃわゆい踊り子さんも!

客席のみんなも、一緒にゆったり踊りましたよ~!

座ったままできる涙そうそう。とても良かったですね。

 

 

 


SAYAKAちゃん

 

 

かよちゃん&マークさんが応援で

そして会場のみんなで愛を叫ぶ。

 

 

光がまぶしくて直視できないほどあたあかい空間につつまれました。

 

 

マークさんが指パッチンでリードしてくれたのもステキでしたね。

 

 

 

KANADEちゃん

 

現役中学生!

 

 

堂々と

安定感すら感じさせます。

 

札幌北野少年少女合唱団にも所属

スプリングコンサート(2024年4月13日)のお話もしてくださいました!

(会場)Kitara小ホール

 

合唱団のX(ツイッター)

https://twitter.com/kitano_gassyou

 

 

美しい歌声が響きましたよ~

高校進学決定もおめでとうございます!!!

高校生になっても音直感出てね~!

 


Hit & Markさん

2人の仲良しコンビが登場!

 

 

 

音直感だと、Hitちゃんのトークの面白さがさらに加速するというウワサもありますが

今回はマークさん主導で(笑)

 

 

 

マークさんのギターテクニックにも毎回うっとりですね。

汗を拭くタオルは必需品(笑)

 

音楽を楽しむ

2人の思いがとっても伝わりました~。

 

 

よしつねさん

いつもみんなのために走り回ってくれてありがとう!

 

 

ちなみに、よしつねさんゲストの元氣アップチャンネルは

元氣アップチャンネルの中で、一番視聴回数が多い動画となっております!

感謝ですm(__)m

 

 

 

いけちゃん(よしつねさん)のトークがまた

とってもおもしろいよ~!

 

 

今回は会場のさやかさんにもトークをふったりと

また、よしつねさんのやさしさ出てました。

 

思いを歌にして作品に。

見事です。

 

 

m&M'sさん

 

キター!ブリス初登場でございます!

 

謎のベールに包まれていた。

バイオリンとピアノのコラボ!

 

かゆさん!かつらかぶっても…なんというカッコ良さ!

 

エムアンドエムずって

チョコを思い出しちゃったけど(笑)

 

 

 

なんという絵になるおふたり!!!

おそろいのTシャツもかっちょえー!!!

 

m&M'sの名前の由来はお二人の名前から。

 

 

大迫力で美しい演奏を響かせてくださいました~

素晴らしかった~♪

m&M'sさん

ありがとうございます!



エガキビト幸さん

 

幸さんこの日、誰よりもはやくいらして

音響機材セッティングしてくださってました。

 

そして、すべての演奏のPAを担当してくださってました。

3時間ですから…けっこうハードです。

 

 

でも、そんな姿はみじんも見せずに

 

私の大好きなひまわりも歌ってくださった~

元氣アップチャンネルも見て~

ひまわりも収録されておりますよ~

 

 

 

 

 

さすがですね!

 

この日は、幸さんソロライブへと続きます。

その様子はまた、ブログで。

 

エンディング KAYOちゃん

 

 

 

KAYOちゃんも絶好調で

2月10日(土)14時~歌いながら前へ

2月25日(日)13時~よろこび広場

予定しております!

 

 

 

 

さあ!!!

 

音直感

次回は3月16日(土)

その次は5月11日(土)

5月までキャンセル待ち満員御礼でございます。

 

 

音を楽しむ直感的集合HPもございます!

 

 

 

 

ゆるいイベントでございます!

 

音直感はお申込みなしでの

当日参加もウエル、ウエル、ウエルカムです!

 

 

会場準備もあり、いらしてくださる方は

参加ポチいただけたらありがたいです。

 

 

 

ワクワクがとまらない

 

 

 

 

 

笑いながら前へ♪

 

 

笑華尊塾公式line

ラインからもつながっていただけたら嬉しいです!

友だち追加


 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)