しあわせの歌唄い

桜子ちゃんをスペシャルゲストに

「Blissな聲の物語」

 

 

 

 

 

 

良かった~素晴らしかった~

 

桜子ちゃん!

この日も絶好調!

 

 


笑顔いっぱいに

ユーモアたっぷり

表情豊かにお話してくださりありがとう!

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったです。

そして、深かったです。

 

 

前半はしおの元氣アップのお話

 

後半は桜子ちゃんのマイストーリー

そして聲についてのお話

 

 

桜子ちゃんのマイストーリー

ずっとお聞きしたかったので

嬉しい時間でした。

 

 

桜子ちゃんの歌も聞けてサイコー

 

 

 

 

 

聲を大切にしている方の

すごいエネルギー。

 

そして、伝わる、細胞レベルでの共鳴

 

桜子ちゃんのメッセージは

愛と祈りのパワーそのものでした。

 

 

 

 

 

最後は、感想・氣づきをシェアしながら。

 

 

 

楽しい学びの時間を過ごしました。

 

 

 

今回もたくさんのヒント

ステキなキーワードをいただきましたよ~。

 

 

 

 

・呼吸の重要性

・「わ」のエネルギー(やまとのDNA)

・ありがとうの列車

・いのり…「い」をしっかりのせていく

・のとで辰年のはじまりに。

・聲 本来の姿

➡宝物持ってるけど、利用方法わからない

・大いなる調和のために、ちゃんとぶつかる

・響命~「ひ」からはじまる・・・ひふみよいむなやこと(➡ここから歌詞が生まれていたとは、また驚き!すてき!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深い。深いな…

 

 

 

 

 

 

うん。

 

はい!

 

大切に。

大切に。

大切に。

 

 

もっともっと

自分の

聲を意識して

聲と向き合って

聲に耳を傾けてみます。

 

 

 

 

桜子ちゃん!

ありがとうございます。

 

 

 

参加の皆様たちからも大好評

これは、さらに深めたい。

感じたい。

 

 

 

この桜子ちゃんとのコラボイベント

ブリスな聲の物語

継続していきますね

 

 

 

ワクワク!

 

 

 

さあ!

今日も素晴らしい1日にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のエネルギーを

大きくしていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

笑華尊塾LINE ご登録は地味に嬉しかったりします。

しおからの元氣アップメッセージ

届けさせてください。不定期キマグレです(笑)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

塩谷隆治の元氣アップ本の紹介

 

 

 

親子de元氣アップ~やる氣スイッチが勝手に入っちゃう秘訣

 

こちらもよかったら(山西敏博教授との共著です)

 

 

「童謡」で絶対元気になれる! 心揺さぶる「童謡メンタルセラピー」とは

 

 

今日もすてきな1日に~

 

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん