明日(3月18日)は、

きよみんのおもしろ日本史教室

あります!

 

 

 

きよみんの発信にどうぞご注目ください!

 

 

 

 

そして、新企画です!

 

 

 

 

 

ゆるい茶話会

 

 

 

 

 

 

また、こんな出前イベントも!

 

 

お声かけくださいね!

 

 

そして、おしえてきよみん!(第1回)

 

おしえてきよみん!(第2回)

 

 

 

 

 

きよみんはもと公立高等学校の校長先生です。
 

そして、社会科(日本史)を教えておりました。
センター対策などなど、必死に授業しておりました。

 

ただ、学びを深めるうちに
 

日本が本当に大切にしなければならないことについて
そして、今までの自分が間違っていたと。

 

そんな修正のできる

すごい柔軟な発想と行動力。
 

退職後の人生もワクワクで生きているお手本のような方です。

 

 

 

 

 

 

きよみんゲストの元氣アップチャンネル

 

 

 

 

 


 

うん。

 

 

 

嬉しいです。

 

 

そしてあらたなるきよみんの挑戦

 

 

 

 

 

きよみんは

今、毎朝地道な活動を続けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともに日本を学びましょう(^^)/

 

 

美しい日本を。

大切な日本を。

 

 

 

きよみんのページもぜひご覧くださいね

 

 

 

 
 
 

 

 

ワタクシはきよみんを全力応援しております!

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん