ありがとうございます!

 

昨年12月実施の講演会

年度末反省会を経て

担当の先生が感想を届けてくださいました(^^)/

 

==========

昨日ちょうど年度末反省評価会議で、
講演会の振り返りをしました。
しおちゃんの元氣アップがとても必要、
来ていただいて本当に良かったと感じた職員が多く、
たくさんの反響がありました。
改めてありがとうございました。

==========

 

とても嬉しいです。

 

 

講演のふりかえりを

すてきにまとめてくださいました。

 

 

 

 

2時間の講演があっというまに感じました。しおちゃんが元気いっぱいなので、元気って本当に大事なんだなと思いました。

 

今回の話をずっと記憶していたいなと思いました。来年、受験の前にまたお話を聞きたいです。

 

顔が怖いってよく言われるので、これからはマスクの中でも口角を上げるように意識してみたいと思います。

⇨マスク外して~あなたから(^^)/

 

最初から最後まで録画したいくらい楽しい講演でした。またお会いしたいです!

 

 

 

感想を届けてくださり、

本当にありがとうございます!

 

 

とっても嬉しいです。

 

よっし!

 

また燃えてきた!!!

 

 

 

 

 

シオヤタカハルの講演・研修

 

 

 

【教育現場でしたら…こんな活用の仕方いかがでしょうか】

タイトルは例です。

リクエストにもお答えしております。

 

★生徒さん向け

・進路講話~これからの時代に必要なチカラ~

・思春期講話~ココロとカラダのメンテナンス~

・薬物乱用防止教室&元氣アップ

・学年集会「職業人講話」

・生徒指導講話~スマホ・安全対策&元氣アップ~

・有志生徒さん向け(生徒会や部活動など)~モチベーションアップ研修~

 

 

 

 

 

★先生方向け

・元氣アップ研修

~先生のためのメンタルヘルス~

~コミュニケーションロスを減らす方法~

 

 

 

 

 

★保護者向け

・元氣アップ大作戦
~親と子のやる気スイッチの入れ方~

~イライラしない子育て~

 

 

 

 

もちろん教育現場以外の講演・研修のお声かけもお待ちしております。

 

 

 

 

 

ご連絡こちらからどうぞ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩時間にも、多くの生徒さんが質問にかけつけてくれます(^^)/

 

 

 

 

 

連作先は

sowaka0358shio@ybb.ne.jp

もしくは、

塩谷隆治のHP

 

 

料金等もコチラに掲示しております

教育現場は柔軟に対応しておりますので、まずはご連絡くださいね(^^)/

 

 

Facebookメッセンジャーから直接

塩谷隆治にメッセージでもバッチリOKです。

Facebookが一番返信速いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日もすてきな1日に!

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん