【ゆるむ重要性~明日もゆるんでます~】

ゆるんだ人からうまくいく。

 

なかざわ先生に出会うと、

人生がゆるり、うまいこと(オートマティックに)動き出すのが…

 

今の私にはわかります。

 

準備ができた方から、

勝手にタイミングもあってくるでしょう(笑)

 

 

じゅんびはいいかい

 

 

 

 

 

ひとまず、明日(11月29日)タイミングの合う方、

ゆるミーティングで、歌って一緒にゆるみましょうか~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるいですよ~(笑)

 

 

 

 

 

雑談倶楽部

 

 

 

こんなのも新しくできました(^^)/

 

 

 

 

 

ところてんげきじょう

 

 

そしてゆるミーティング。


なかざわ先生のページ

 

 

 





調えたい方は、なかざわ先生と一緒に過ごす時間を増やしてみることをオススメします。

ぽかぽかあったかくなってきますよ~。

 

イオンのフードコートでなかざわ先生がお茶しているところをつかまえるという裏技もありますが(笑)

 

なかざわ先生公式lineスタートしています。

そのメッセージを受け取るだけでも。なぜかドンピシャのメッセージがあなたに届きます。

 

ゆるミーティングの日は、しおも絵本を読ませていただいております。

 

ご一緒させていただき、私の細胞も喜んでいます。

細胞がとびはねているのがわかります

※遊星からの物体X状態

知ってる?(笑)これはヤバいか。

 

 

 

 

今日も素晴らしい1日に

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

笑華尊塾LINE ご登録は地味に嬉しかったりします。

しおからの元氣アップメッセージ

届けさせてください。不定期キマグレです(笑)

 

友だち追加

 

 

YouTubeゆるくやっております(笑)

こちらもチャンネル登録嬉しい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩谷隆治の元氣アップ本の紹介

 

 

 

親子de元氣アップ~やる氣スイッチが勝手に入っちゃう秘訣

 

こちらもよかったら(山西敏博教授との共著です)

 

 

「童謡」で絶対元気になれる! 心揺さぶる「童謡メンタルセラピー」とは

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん