うちの妹が、新車を買ったんです。

ふとナンバー見たら369(弥勒・ミロク)でした。

 

 

えっ!?(笑)

そんな、弥勒の話題なんて

弥勒参拝求道式受けてから、一度もしたことないじゃん!

 

妹に聞いたら

「なんか守られそうな気がして…」

だって(^^)/

 

おおっ!

 

わかるかも。その守られそうな氣がするってとこ。

 

 

妹も玄関開いております。

ぶっちぎりの儀式を受けております。

ちなみに、うちの家族は(嫁さんも子どもたちも)

全員玄関開いております。

儀式を受けております。

 

 

えっ!?

なになに!?

 

玄関開くとか儀式とか

しおちゃん

わけわかんないんだけど…

 

何の話してんの?

 

ですよね!(笑)

 

わかんなくて良いと思います(笑)

 

 

わかんなくても

ワタクシのブログの中で

ずーーーーーーーーーーーっと

ベスト5に入り続けている記事がコチラです。

 

 

 

弥勒

弥勒参拝

369(みろく)

弥勒菩薩

弥勒参拝求道式

 

そんなキーワードで

どうやら全国からワタクシのブログに

たどりついてくださるみたいです。

 

 

わかわかんなくていいと思います(笑)

 

 

私の中ではAKIRAさんが

 

 

弥勒参拝を受けていたのが衝撃的でした。

 

 

ぶっちぎりの儀式でございます。

 

体内記憶でも有名な

池上明先生が、

ご縁がある方は受けたら良いと思います…

と言っているのも妙に納得しております。

 

 

 

AKIRA(杉山明)さん

池川明さん

 

あら?2人とも『あきら』でしたね。

 

 

私のブログを読んでくださったあきらさんはじめ(笑)

ピン!ときた方。

あ、アタシ受けた方がいいかもと直感で思った方。

 

受けるって決めた時から

もうすでに守られているのがスタートしてるみたいですよ。

 

 

 

11月26日は、ブリスで

弥勒参拝求道式受けれます。

 

 

 

 

 

 

おつなぎします。

もしくは、むすぼー会さんに

(はーちゃんに)直接連絡してみてくださいね。

 

 

…ご縁のある方しか受けられないんです。

 

 

 

ピン!ときて、

タイミングの合う方は

ワタクシも、

受けたら良いかと思っております。

 

 

 

それにしても…

 

ワタクシのブログ

毎月ベスト5に入り続ける記事が

弥勒特集(笑)

ベスト5に2つ弥勒の記事が入ることもあります(笑)

 

 

 

 

 

ワタクシも…

きっと…

守っていただいていると思っています。

 

 

 

玄関あいちゃってる方!

今度、弥勒ネタでもお話してみましょうか。

 

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん