自分ではたどり着けないけど

 

ワタシは、今、

塾生さんたち(小学生、中学生)が目の前にいてくださり

いろいろ教えてもらえます。

 

それが、めちゃ面白いです(^^)/

 

まずはタンバリン!

 

 

 

こんなタンバリン奏者さん

知ってましたか(笑)

 

 

 

 

私はウケました(笑)

 

 

 

特に、吠えた時に。

 

 

ガチタンバリン奏者大石竜輔さん

 

 

そして、コメントを見て楽しむというのが

また、YouTubeの楽しみ方なのですね。

※そういえば私のYouTubeほとんどまったくコメントないもんね(笑)勉強になります。

 

 

これ見てたら

「ホントメンタル回復する」

「学校行けた」

「泣き止んだ」

とか…

 

 

素晴らしいな。

 

 

 

 

塾生さんに教えてもらって

ワタクシがはまったシリーズ

 

ハイキュー

 

 

 

 

 

 

 

 

spyfamily

 

 

 

 

 

 

 

ホント面白い!

 

 

教えてくれてありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑いながら前へ

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん