ワタクシの動画の1位と2位が入れ替わりました。

 
現在、ワタクシの動画で一番ご視聴いただいているのがコチラ
第1位となった動画です
 

 

 

中学英語【1月~12月の覚え方】

 

そして

視聴回数がちょうど

4444回を迎えようとしております。

 

たぶん、このブログをご視聴のみなさまの誰かが

4444回目の視聴回数でしょう。

 

4が不吉な番号!?

と、と、とんでもない!!!

 

超ラッキーみたい!!!

 

 

 

 

自分軸!はいっ!
そしてアースエンジェルの使命に従ったらよいみたい。
 

あなたが見たエンジェルナンバー4444は、

アースエンジェルとして目覚めるサイン。

 

 

で、誰なの?(笑)

アースエンジェルって(笑)

 

 

アースエンジェルとは、地球に奉仕するために高次元から降り立った「地上の天使」のこと。

その使命は、高次元に暮らす天使たちと同じく、

多くの人を幸せにして人類の波動を高め、地球のアセンション(次元上昇)を手伝うこと

です。

アースエンジェルの魂を持つ人は、他人を幸せにすることで自分の波動を高めることができます。

 

エンジェルナンバー4444を見た今この瞬間からは、家族や友達・恋人など身近な人に尽くしてみてください。

その行動の1つ1つが自分軸を見つけるきっかけになり、

高まる波動が人生を想像以上に好転させてくれるでしょう。

 

 

4444回目のご使用をしたくださった、あなた

本当にありがとうございます!

 

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

笑華尊塾LINE ご登録は地味に嬉しかったりします。

しおからの元氣アップメッセージ

届けさせてください。不定期キマグレです(笑)

 

友だち追加

 

 

 

著書です!

 

「童謡」で絶対元気になれる! 心揺さぶる「童謡メンタルセラピー」とは

 

(↗)山西敏博教授との共著です(^^)/

 

 

親子de元氣アップ~やる氣スイッチが勝手に入っちゃう秘訣

 

 

本の紹介したページもよかったら(^^)/

 




今日が、笑顔と愛に満ちた日となりますように
 
I hope today will be filled with smiles and love.
 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん