なおちゃんが歌ってくださった

『恋するフォーチュンクッキー』

 

なつかしかった~

 

 

 

しおの恋チュンプロジェクト

 

創ってて楽しかったな~

 

たくさんの方にご協力いただいて…

 

 

 

お仕事の合間にもおじゃまして

 

 

 

 

高校生の参加もありがたかった~

収録に行ったときはすでに踊り完璧にしてました。さすがです。

 

 

 

 

コスプレ収録もめちゃ盛り上がりました。

この格好のまま地下で収録していたら

警備員さんに注意されました(笑)

 

 

 

教え子の初音ミクがクオリティ高っ!!!

 

 

 

 

 

 

もちろん私も思いっきり楽しんでました(笑)

 

 

 

最初は1人からスタート(笑)

 

 

 

 

こんな風に完成しました(↙)

 

 

 

 

 

 

これ…2013年か…

また、こんなのやりたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

笑華尊塾

しおちゃん