ありがとうございます!

 

嬉しいなぁ・・・

 

またしても

先生に、生徒さんたちにサプライズ

嬉しい感動をいただきました。

 

ワタクシ…

 

お恥ずかしい…

 

釧路商業高校さんで

お話させていただいて

そのときに

 

なんと

 

なんと

 

 

 

 

充電器を普通に忘れてきました(てへぺろ)

 

 

 

申し訳ないですm(__)m

 

先生に送っていただくという

お手数をかけてしまったのですが

充電器が届いたときに

 

 

あーーーーー

 

なんて

 

 

なんて

 

 

なんて

 

 

なんてすごい!

 

 

どこまでワタクシを驚かしちゃうのでしょうかーーーー

 

1・2年生の生徒さん全員のメッセージカード入ってたーーーーーー

すげーーーーーーー

 

 

たぶん、講話のアンケートはすでに終了していたと思いますので

後日、さらに時間とっていただき、シオヤへ直接渡すメッセージを

生徒さんに書いていただいたものと思われます。

 

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとうございます(涙)

 

 

こんな感じでみなさん

メッセージを届けてくださいました。

(↓)

 

 

 

プリクラも貼ってくれてありがとう!

 

 

 

ご質問もありました!

 

 

もちろんお答えしますよ~。

 

プレゼントとかにも最適!

ありがとうネクタイは3140円です!

 

ワタクシはコチラから購入しております。

(全色持ってます)

今、在庫なくなってきましたね。

 

 

 

そして、商業の生徒さん

絵うまい人多いのね~!

レンゴクさん好きと言ったら

レンゴクさんかいてくれた方もいました~

ありがとう(^^)/

 


 

 

 

ありがとうだいすき💛

 

とか…普通に照れてしまいます

(48歳シオヤタカハル)

 

 

 

 

 

ありがとうネクタイは、

大好きな小林正観さんという方の講演会ではじめて購入して

それからずっと愛用しています。

 

小林正観さんグッズを扱っているお店で売ってますよ~

(ワタクシがつくったものではないんです)

 

そして

しおぴおーって(笑)

えっ!ごめんなさい。

DM(ダイレクトメール)ってインスタ?かな

全然氣が付かなくて…
 

FBはメッセージ

チェックしているのですが

 

ごめんねーーーー!

(可能だったらもう一回送って~笑)

 

 

 

うわお!

 

はたで先生がお世話になってますって!

とんでもない(^^)/(笑)

 

ワタクシの高校野球部の大先輩で

ワタクシが

お世話になっております。

 

 

 

 

はたでセンパイの教え子さんね~。

ありがとうございます。

 

 

 

ハタデセンパイつながっております。

ありがとうございます。

(しおの右隣がハタデセンパイです。中学校体育教師)

 

 

そして、さらに写真右端が釧路商業吉田先生です!

今回、充電器とメッセージカードを

送ってくださったのも吉田先生です。

感謝、感謝ですm(__)m

 

 

そして、この写真のメンバー

全員札幌新川高校でございます。

 

これ、釧路での写真。

なぜか新川率高し(笑)

 

 

 

 

 

チャンネル見てます!(↓)

って嬉しい(^^)/

 

心の支えになりますって!

さらに嬉しすぎ(^^)/

 

 

 

 

 

ん!?


おや!?


でもこれ・・・・

 

 

これ!

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 

 

しおじゃなくて

鴨頭さんだからーーーーーー(笑)

↓↓↓↓↓ せーのって書いてるし(笑)髪3本だけ生えてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

鴨頭さんのYouTubeは

サイコーすぎ。

もちろんワタクシも学ばせていただいております。

 

 

かもさんのYouTube

講師界の中ではぶっちぎりの

チャンネル登録107万人越えの

お化けチャンネルですね。

 

 

 

かもさん素晴らしい影響力で、

世の中にプラスを発信し続けてくれている方。

 

 

 

たまにこっちも見てね~(笑)

 

 

講師界の中では超ひよっこの

チャンネル登録230人の

真面目に作ってる

元氣アップチャンネルです(笑)

 

素晴らしいSK法(スパー勘違い法)とMT法(妄想タイム)で、

笑いながら前へ進んでおります(^^)/(笑)

 

 

 

 

うん。

 

1人にでも届いてくれたら!

という思いでやっていますが

チャンネル登録いただけることは

やはり嬉しゅうございます。

 

 

チャンネル登録もよかったら!

 

 

 

釧路商業高校の生徒さんたちーーー

そして先生方ーーーー

 

本当にありがとうございます

 

宝物が増えましたよ~

 

 

 

みなさんからいただいたメッセージカード

あと100回くらい読みますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

 

本日も超充実でした

 

 

みなさんが愛と光につつまれますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん