嬉しいなぁ。

 

先日元氣アップのお話をさせていただきました

北海道釧路商業高等学校

 

一生懸命

聞いてくださり嬉しいなぁと思っていました。

 

1学年

 

 

 

2学年

そして生徒会&部活動有志の生徒さんへ

 

 

 

 

 

すぐに、担任の先生が

感動を学級通信にまとめて

送ってくださいました。

 

 

感謝・感謝ですm(__)m

 

 

 

 

(掲載の許可いただいております)

 

 

・今のことを全力でやっていこう!

・しおちゃんに、はじめてあったけど、優しいオーラがあった。

・不機嫌な顔をしないことを意識して、笑顔で!と思えた。

・聞いていて元氣が出てくる講話だったし、やっぱりとらえ方が大事なんだって思った。

・しおちゃん大好き!また会いたいです!

・しおちゃんずっと笑っている。話し方が面白い!

・普段あまり考えることのないことを教えてくれてタメになった!…

 

嬉しい感想たくさん届けてくださりありがとうございます(^^)/

 

嬉しい!

うれすぃーーーーーです!

 

 

 

釧路商業高校のみなさん!

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

よっし!

 

 

 

今日も顔晴りまっす!!!

 

 

 

 

みなさまが愛と光につつまれますように。

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん

(シオヤタカハル)